2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

HEY!×3


だいぶ 朝晩涼しくなってきて
今朝は 温かいものが飲みたくなって
久しぶりに ホットコーヒー入れましたよ(インスタントやけど)
夏はずっとアイスばっか飲んでたからねー

こんなことでも 季節の変わり目を感じるな~




さて~~~

昨日のHEY!×3

♪Danger Zoneのかっこよさと

『15周年なんだけど・・・』発言の衝撃で

しばらく寝付けなかったですよww

もう夜中リピしまくり~~~



ソロアルバムのプロモーション中なわけで
前日にソロのコンサートやってきたばかりの

そんな ソロ活動真っ只中

まさか「KinKi Kids15周年なんだけど・・・」を
言ってくれるとは思ってなかったので
嬉しかったー うるうる

光ちゃんの優しさだね

TV的におもしろく「何もないんです」みたいに言ってたけど
裏をかえせば
『15周年のことは忘れてないからね』ということやもんな~


まあ そう思っていても
15周年のこの年にKinKi Kidsの活動が
ほとんどないというのは
非常事態的な感じがしてしまう。。。


でも あの一言で ずいぶん
心 潤いました


Danger Zone
かっこよかったーー

ライヴだから仕方ないけど
カメラワークとスモークにイライラしつつ。。。

はやく アルバムの特典DVDが見たいーと思いました

あとTVでは MUSIC JAPAN と 少年倶楽部 で
歌聴けるんかなー

楽しみっ!!


そして

今朝のZIP
インタビューあるとネットで知って
予約録画しといたけど
安定の関西ローカル枠 で ちーん
すまたんの あほー!!


27日の関西怒涛のプロモーションを楽しみにしときます

テレビでは おは朝、よーいどん、ぷいぷい、かな。
んで関テレでポロリバスに捕まってインタビューとか?ww←@マルコポロリ
おは朝から生出演するとしたら 26日夜には来阪するのかな・・
コンサートは28日からだから
前のりの前のり?www
光ちゃん 頑張っ!!!


ほんで 今日は
♪ど~もと~の収録で。
二人いっしょやね^-^)人(^-^
楽しい収録となりますように・・・

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:59  |  KinKi Kids  |  CM(1)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

ぞんぞん でんじゃ~ぞ~ん♪

どヤ!での初聴き

『Danger Zone』

めちゃ かっこええええーー!!


今の流行りの韓国ミュージック意識してるん・・・かな?!
と ちと思ったケド♪
でも 光ちゃんは こういう曲歌ったことないよなぁ~

トラビスさんの振付けも楽しみ



アルバム情報出たとき
光ちゃん自作曲アルバムじゃないのか・・・
とちょっと残念に思ったりもしたけど

提供曲によって
新たな光ちゃんも見れるんだと

この曲を聴いて わくわくしてきたねーー!!


ツアー始まるまでに 歌番組にも出てほしいなぁ



EDIT  |  01:36  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

堂本光一のNEWS LABO

きゃ~~ 思ってた以上に面白かったー!!

初っぱなのバラの色 とか 直線の不思議 とか・・
コンとかラジオとかでよく言ってたことだし
番組の構成に 光ちゃんの意見がたくさんとりいれられてるんだな~
って思えて 嬉しい

ほんでNHKさん 
バラのお花のセットが素敵!ナイス
光ちゃんとバラ 似合いすぎー



直線と丸の話で
幾何学とかカーナビに使われてるとか出てきた時点で
私も頭から“”が飛び出しましたけど(笑)

楽しそうな光ちゃん見てるだけで楽しかったっす

しかし、
こういう番組でも 直線の話 はしょられてる(笑)

なんか後ろに 直線と丸の絵 増えていたけど
どんな話しやったんかな?
矢口っちゃんの言う “光一くんと先生のコント” 
もうちょっと 聞きたかった
というか、光ちゃんを見ていたかったな


番組最後のシメの言葉
さらっと「またお会いしましょう~」って言ったけど。。。

月イチとかででも レギュラー化になったらいいのに・・・・・
番組にメールしよ。


9月1日、BSの火星大冒険も楽しみ!!



EDIT  |  00:30  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

ラボ ラボ


光ちゃんの番組情報 
キタ━━━

『堂本光一の NEWS LABO』
8月17日 NHK総合22:55~

NHKさん MCナイス人選!!

科学者さんたちのお話を
前のめりでテンション高々~に
聞いたり、話したりする
光ちゃんのお顔が目に浮かぶわ~(*^_^*)

番組タイトルが “堂本光一の・・・” 
ってなってるのも 嬉しいね~

EDIT  |  00:18  |  光一くん  |  CM(1)  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

ダブルUP!!


今日は来るかもな~と、うすーく期待してたら
ホントにダブルUPで
テンションあがったー!

つよさんのLove Fighter
こっちが照れるほどの文に
うるうると胸熱になったあとで
光ちゃんのShow must go on 読んだら
笑っちゃった
えらいあっさりやな
でも 光ちゃんの文章 
なんともいえない可愛さがあるよね


お二人、それぞれらしい文章で。
これがKinKi Kidsなんよねー


なによりこの日に更新を合わせてくれたことが
とても 嬉しい!!


KinKiの二人からはいつも笑顔や元気もらってるからね
こちらこそ ありがとう。
(人´∀`).☆.。.:*・°
 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:09  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
