2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

お疲れさまでした!!


Endless SHOCK 2012 大千穐楽おめでとうございます!!

1月から4月末まで シングルキャストでの139公演

ほんと 凄いよ~!!



今日は朝からのワイドショー いくつかゲットして
キラキラニコニコな 光一座長を見られました




いろいろレポなど見てると
今年の公演は 何度か (てか最後の方はずっと)
「VTR収録あり」 のアナウンスがあったとか・・・

今年こそ DVDになるのかね~
それか TVか何かのドキュメントになるんかのっ?!
なんにせよ 映像で観たいぜよ!!


そして 来年の帝劇 2・3月公演も決定なんですね!!

博多座も SHOCK仕様に改修工事しちゃったんだから
来年もきっとあるよねぇ。。。

でも、傷めた靭帯のこととか、体のこと思うと
正直、もう2ヶ月以上連続で公演やってほしくない、、とかも思うよ。


KinKiの活動もたくさんしてほしいっていうのも思うし
いろいろ 複雑に思うことあるけど。。




とにかく今は 超ロングラン公演の完走を
お祝いする気持ちでいっぱい!!

座長をはじめSHOCKに関わった全ての方に

お疲れ様でした!!

皆さん、傷めた体 ゆっくりいたわって欲しいなって思います

EDIT  |  16:16  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

無事に


帝劇での 『Endless SHOCK』 

初日 終わったのですね

良かった(^^)


でも これからが 長いね

みなさんが怪我なく健康に
最後まで走りきれますように・・・

地震も どうか おとなしくしてて・・・



SHOCKカンパニーのみんな頑張ってるし

私も 自分のやらにゃいかんこと 頑張るぜぃ!!


EDIT  |  23:32  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.31 (Tue)

祝☆千秋楽


博多座 千秋楽にカンパ~イ ( ^^)Y☆Y(^^ )

麦とホップ ベビ天 小サイズ


無事に終えられたんですね
おめでとうございます

光一座長、カンパニーの皆様、博多座スタッフの皆様
1ヶ月の公演 お疲れ様でした(^o^)ゞ



そして 東京は7日からなのね~
戻ったらすぐ帝劇でのリハがあるのでしょうけど
ほんの少しは休めるの かな?


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:36  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

ぷにゃりん(*^_^*)おめでと~



博多座SHOCK

もう今日は3日目なんですね

今日は今年初の2回公演日、
無事に終わったようで良かったです(*^_^*)



去年とは“ここが変わってる”とか
いろいろネタバレ等読ませてもらってるんですが

私そもそもDVDのSHOCKしか知らんからねー(^^ゞ
もっすごい想像空想の世界です

DVDの頃からは曲も演出も随分変わってるんよね

ちょっとでも見れるかと今朝のWS録ってみたけど
全然やってなかったょ

WSの取材、博多座の千秋楽に有るのか?
博多座は無しで帝劇のみなんかな~?


あ、さやかちゃんとのデュエット曲は堂本兄弟で聴けるんよね
これ楽しみー♪





そして、

今日1月9日は パンちゃんお誕生日なんですね
3歳 おめでとう

光ちゃんは一緒に居られなくて残念だろうけど
お母様の所でおりこうさんしてるよね(^^)

お母様からハピバの写メ送ってもらって
光ちゃん癒されてるといいな


明日の昼夜公演も頑張って~~


EDIT  |  22:16  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

祝 初日

Endless SHOCK 

初日 おめでとうございます☆


なんかほんと日が経つの早いっ!

もう初日なんですね


座長をはじめ カンパニーやスタッフの皆さんが
4ヶ月、無事に成功されることを心から祈っています

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:53  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
