2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

7月21日


☆KinKi Kids☆
CDデビュー15周年記念日
おめでとう


KinKi Kidsがいつまでも輝き続けるよう
これからも大事に応援していくよ

KinKi Kids Forever
★*°(^-^)人(^-^)*°★
   

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:41  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.07.20 (Fri)

久しぶりに書きます(*^_^*)



『King・KinKi Kids 2011-2012』
Blu-ray フラゲしてたんだけど
ちょこちょこ見でやっと 最後まで観たよ~~


年末に大阪公演を2回参加できたけど
どっちも客席左の端っこからのアングルだったので

オープニングのOVERTURE から 時計のセットが出てきて2人のどや顔が映るまで
(正確には剛くんのどや顔しか見えなかった)
な~にやってるかさっぱり???だったけど

こんなスゴイ映像と ものものしい時計セットの登場だったのね~~

おお~~ すげぇ!!


なんせ コンサートでは真正面の画面が全くと言っていいほど見えなかったので
ブルレイ映像観て 「こんなことなっとったんかぃ!!」と 驚きまくりw


なんか 光ちゃんの ぴょこぴょこ帽子の可愛いインパクトが強すぎて

感想がまとまりませんがww

またゆっくり観た感想書けたら書こうとおもいまする。

やっぱ 私 KinKi Kids 大好きやわ~~~ん



EDIT  |  00:43  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

金環日食◎



見ました見ました!!



それ用のメガネを用意してなかったので
肉眼では見れないかな、、と思ってたんだけど

ダンナさんの “溶接のときの顔を覆うお面”で
なんとか 見れましたww

(←この見方はホントは目に良くないよね

でも ほんのりうすく雲がかかっていて
ちょうど良かった?です

見るまでは 「金環日食?ふ~ん・・・」ぐらいにしか思ってなかったけど

思ったより ハッキリと見えて

意外とテンションあがったわ~


後から 録画してた めざましTVも見て。

SMAPさんのはしゃぎっぷりもかわいかった~

どアップの 金環映像を見て またまた感動!!
金環日食 

あまりにも奇麗だったので
めざましTVさんの画像拝借(^^ゞ


これが
太陽と月なんだなぁ・・・
神秘やわぁ

こうなることも 不思議だし
こうなることを
何日の何時何分何秒まで 
測れるのも 凄いなと。

今は大阪、けっこう雲っていて
もし日食がお昼だったら 見られてなかったかも・・・

いやぁ~ 
ステキな朝になりました(*^_^*)v


KinKiちゃんたちは 肉眼で見たかな~~?!

剛くんは しっかと早起きして見てそう ご家族とかとw

けど 光ちゃんは・・・・・どうかねぇww


EDIT  |  16:46  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

24.5.1


きょうは

平成 24

KinKi Kids の日なんやね~  ほほう

カレンダー、24 と 51 が並ぶって なかなか無いもんなぁ

ま 私らファンが勝手に思ってるだけやけどぉ

何気ない今日という日がぁ~~
とりあえず歌とこ。



光ちゃんSHOCKは終わったけど
剛くんは5月下旬くらい?からライブだし
しばらくKinKi活動はおあずけね

次のKinKi的お知らせは
KコンDVD発売情報とか かな?
いろいろ情報早く欲し~~!!


EDIT  |  21:14  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

久しぶりに・・・


パソコン開けたぁ~

もともとキー打つの そんな上手じゃないけど

久々のキー打ちで さっきから打ち間違いばっかりしてる(笑)


最近は どうしてるかといいますと・・・
毎年恒例ですが
春は 「いんげん豆」 で忙しいっす(^^ゞ

昼間にダンナさんが収穫してきたのを
私が夜に 選別して 次の日に出荷するという流れなんだけど

・・・・って こんな話 どうでもいいっか(笑)


今日は 堂本兄弟の収録ですねぇ~

楽しい収録となりますよーに



EDIT  |  09:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
