2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

退院

今朝の診察で 問題なし とのことで

無事 退院してきました



帰ってきて思ったこと

家で見る物の 見え方が ぜんぜん違うーー!!

くっきり見える~~ 




けど 家きたな~い あちゃーー(>_<)

いやなもんまで見えるね。。。。。


頑張って掃除します(^^ゞ



入院中 手術はめちゃめちゃ怖かったけど 
それ以外は 本当にゆっくりさせてもらったし
けっこう快適に過ごさせてもらいました
(内科の入院じゃないので食事制限もないし 注射とかもないしね)


忙しいのに毎日見舞いに来てくれたダンナや実家の母親に感謝ですm(__)m

私がいない間夕飯の仕度してくれた義母にも感謝m(__)m

そして心配してくれたお友達にも感謝m(__)m

今日パソコンあけて自分のブログ見たら 
この入院・手術に関して拍手もいただいてて 
ありがとうございました


帰ってからは
1週間毎食後の抗生剤を飲むのと
一日5回、2種類の目薬は絶対!

目に水が入ってはいけないので 顔をあらってはダメ 拭くだけ。
目に水が入らないように気をつけてお風呂はOK
でも自分でのシャンプーはダメ!

しばらくは これに気をつけての生活です(^^ゞ

EDIT  |  18:24  |  目のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おかえりなさーい!!!
無事退院、本当によかったですvv
まだまだ気をつけなきゃいけないことたくさんあるみたいだしおうちのこともあるからゆっくりできないもですが、落ち着くまではのんびりしてくださいね!!!
光 |  2010.05.24(月) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ただいまです~~!
いやぁ~ ホントに無事に終わってやれやれです(^^ゞ


後のケアが悪いと せっかく入れたレンズをまた手術しないといけなくなるから
もう暫らくは 気をつかっての生活です

ありがとね!  の~んびり、がんばります(^^)v
ぴあの★ |  2010.05.25(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
