2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

もろもろ準備中

夕べは 気がたって なかなか寝付けなかったから
今日は 眠いです。。。 

入院準備あれやこれやと 紙袋に入れて
だいたい 準備はできたかな~



今日から 乙女の日になっちゃいまして・・・
よりによって こんな時に・・・(^^ゞ

実は去年の手術の時も そうだったんだけど
まだ2日目とかで 多い日のはずだったのに
入院したとたん ぴたーっと止まったのよ
で、退院してきた日からまた復活して。
緊張で そうなったのかな~?!

今回はどうなることやら?!
病院のシーツをよごさないように 
気をつけて寝なくちゃね~~

・・・・・って 真っ昼間から なんの話してんだか


今回は もしかしたら月曜日まで退院できないかも?だから
いろいろテレビの録画予約もしておかないとね!!

堂本兄弟リアルタイムで見られないのは さびしいなぁ。。。

EDIT  |  15:33  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★おりょ~~~☆

びっくり、andおひさしゅう~~v-290

ぴあのっち、左目手術なのねえ~~v-12

しかも、前と違う先生って、ちょっと不安やね~でも、右目上手く行ったし大丈夫だね!!

リラックスしつつ、頑張れ~v-217

上手くいって、クリアな視界に戻りますようにv-46

ソロコンと年末コンに、間に合うね!!
うふふv-344
きらきら |  2010.05.19(水) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

手術頑張り過ぎないように頑張ってください(矛盾してますが・・・)
乙女で余計なストレスもかかって心配事いっぱいだと思いますが視界くっきりになっておうちに戻れますように。。。
光 |  2010.05.19(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

おひさしゅう~~きらきらしゃん(^^)v

前の先生なら 少しでも“私の目のクセ”を覚えてくれてるかな~と思ったんだけどね・・・

そやね 「右目大丈夫だったんだから」と思いきかせて頑張ってきます!!
ありがとねm(__)m

ちゃんと治ったころ
なにかお知らせくるかしら~~♪
うふふv-344
ぴあの★ |  2010.05.19(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ハイ、頑張りすぎないように頑張ってきます!!(笑)
でもね ほんとそう!!
手術の台に寝たら 自分の力じゃもうどうしようも出来ないから
気持ちを負けないように しっかり持って!ってことですよね

こんな時の乙女はいらないんだけど(苦笑)
とにかく 明日から 頑張ってきます~~
ありがとねm(__)m
ぴあの★ |  2010.05.19(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
