2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

♪フラワー大好き

今日は 剛くん 奈良石舞台でのライブですね♪

この時間なら もうとっくに終わってるね~

どんな ライブになったのかな?

もう5月も半ばというのに この寒さ

ライブ行かれた方もきっと ぶるぶる震えながらの鑑賞だったのでは?!

皆さん 風邪ひかれませんように・・・



っていう私が 風邪ひいてるっちゅうの

まだ鼻水と咳が少し。。。 前回のひどい咳の時よりは だいぶマシです



Mステの バースイヤーソング
1999年、私がまさに KinKi Kidsにハマリだした年です!
その頃生まれた子どもは 小5ですか!! ひゃぁ~ 私にしたら最近って感覚だけど・・(^^ゞ 

でも私の友達の子供がちょうど5年生で
この間会ったとき KinKi Kidsのこと知らないって言ってて かなりショックだったよ

今は学校では 嵐 と Hey!Say!JUMP が話題なんだって~~

そりゃ 子供がテレビを見る時間に KinKi Kidsテレビに出てないもんね・・・
堂本兄弟は時間が遅いし
ほとんどシングル出さないし・・・(爆)

もっと テレビ出ようよ~~ KinKi Kids!!




全然話は変わりますが

わたくし、昨日 やっと携帯機種変更しました!!!

前のはピンクっぽいのだったけど 今回は白!

わ~~い 絵文字が動いてる~~~

お~~~ ワンセグ~~~

・・・・・って 以前の携帯どんだけ 古かったか!!!(恥笑)


同じメーカーのだから キーの操作はなんとなくわかりやすいけど

出来る機能が 前とは じぇんじぇん違うので・・・ きっと使いこなせましぇん(^^ゞ



でも とりあえず 『きんききっず』とか 打ってみたり(笑)

だんだん 推測変換が 私(KinKi)仕様に・・・(笑)  

新しい携帯いじるのって楽しいわ~(^^)



なんか 話がバラバラで すみませんm(__)m 

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

風邪は大丈夫ですか???
ムリしないでくださいね・・・

今の小学生はKinKi知らないんですね・・・
確かにレギュラーは深夜の兄弟だけですし、買うであろうドル誌は卒業しちゃってますもんね・・・
もう少し露出があったら小さい子にも知名度上がるのにな・・・

そして機種変おめでとうございます!!!
しばらく変えてないと機能についていけないですよね・・・
私も先月末に変えたんですができることが多すぎて使いこなせてません。。。
光 |  2010.05.16(日) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

風邪は悪化してはないのですが まだもう少し鼻水と咳があるので
今日もう一度 お医者さんへ行ってお薬をもらって来ようと思っています
ありがとうね(^^)

私たちは KinKiを “追いかけて探して見る” けど(笑)
今の小学生は KinKiを目にすることって ほとんどないもんね・・・
親がファンなら 別だけど(笑)
CMとかもっとあったらなぁ。。。

光さんも 機種変したんですね!
もう毎日 携帯と格闘中だよ~~(^^ゞ
ぴあの★ |  2010.05.17(月) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
