2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

久しぶりに

書いてみます   放置しすぎましたm(__)m

前回の記事がつよっさんの誕生日以来だから 一ヶ月以上あいちゃいました、、、、ありゃりゃぁ

どうしてたかというと

豆マンです!   いやいや  「いんげん豆」してました

去年も確か書いたと思うんだけど

うちん家 旦那が 農業しててね
3月の後半ぐらいから 5月連休明けぐらいまでは いんげん豆の収穫があるんです


旦那が畑(ビニールハウスね)で収穫してきたのを 夜や空いた時間に私が選別をするのね

選別っていうのは ヘタを取り、まがったり傷のある物をハネて、 大・中・小と長さをそろえる作業なんだけど

もう~これが細っかくてね、、、
ほんでだいぶん 目が悪くなってきてるのもあって(←これについてはまた書くね)

時間かかるし ちとしんどかったです

でも やっと収穫終わったJーーー!!





・・・・・・・ってな 事をしてました

ブログだけじゃなく パソコン自体もご無沙汰してたので
お友達のブログ巡りも 遠ざかっちゃってて ホントごめんなさいm(__)m
みなさん お元気してますかぁ~~~\(^0^)/
また 伺いますね!!




KinKi Kidsはというと ほとんど 動きがなかったですし。。。

堂本兄弟もお休みばっかでねぇ。。。

3週見れて やっと飢えてたのが潤ってきたなぁと思ったら また来週休みやねんなぁ
(次のモナコGP 堂兄終わってからの放送でもええのに・・・ こーちゃんゴメン)

きんききっず~ぅ なんでもいいから お知らせカモ~ン

とりあえずは 5/26のNHK 松本隆さんとの対談が楽しみ!



昨日から また風邪ひいてて 喉痛くて 今日は鼻がじゅるじゅる・・・
熱はないから体は元気だけど。

お医者さんでもらった お薬(抗生物質)のんで “目がおくまって”おります(笑)
光ちゃんが言ってる意味 なんか解かる気がする
目や鼻がどよ~~んとしてるよ

はやく治さないとね!!


久しぶりに 書いたら なんか時間かかっちゃったぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
