2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

かわゆい(*^_^*)

今日はもう1つ!!


仕事がお休みだったので

お友達のeikoさん家にお邪魔させてもらいました


私SHOCKへ行かなかったので 
eikoさんにグッズを一緒に買ってきてもらってたんです
それを受け取りに…

SHOCKグッズ
オルゴールとパンフ

噂どおりのオルゴール(笑) でも 記念になったよ~
嬉しい! 有難う!
パンフはまたゆっくりじっくり見ます


そんなグッズのことも忘れちゃうぐらい(笑)に

今日の話題の中心は

eikoさんちのわんこ【milkちゃん】

あまりに可愛いから写真撮ろうとするんだけど

milkちゃん動きがすばしっこくてなかなかベストショットが撮れないので

お昼寝から起きた瞬間のボーっとしてるときに パシャリ!


ブログに載せてもいいとのお許しをいただいたので
うちのブログに milkちゃん登場
寝起き#1   寝起き#2
milkちゃんも 寝起き顔色っぽいですぞ~~


milkちゃん


milkちゃん3 横顔も美人さん


久々にお話して わんこちゃんにも会えて 楽しかったあ

ありがとねm(__)m

いや~~ 癒されます(*^_^*)

EDIT  |  00:55  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)/

うわぁ~メチャクチャいいようにmilk書いてアップしてくれて嬉しいぃ~ありがとうねっー☆
(*^▽^*)/
いっぱいのお土産も嬉しいぃ~ありがとう!!!
またいつでも遊びに来てねっ(*^▽^*)Vvv
eiko |  2010.03.31(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

こないだは お邪魔させてもらってありがとう!
わんちゃんの写真、あまりにも可愛かったから
撮ったのを ほとんど載せちゃったよー(^^)

お家への行き方 しっかり覚えたので ←でも方向オンチ(笑)
また お邪魔させてね~☆
ぴあの★ |  2010.04.01(木) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
