2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

ワイドショー

今朝からの ワイドショー

今回はどのWSも わりと取り上げてくれてたかな~(^^)

植草かっちゃん
「少年隊のときよりも光一とやってるときの方が頑張んなきゃいけない・・・」
って ・・・
リップサービス!!
どこまでも 優しい先輩だ~ね~

その横で ニコニコ顔の光ちゃん かわゆいです


あらためて 700回おめでとう!!










と、こんな 素晴らしいことの後に書くのもなんなんですが・・・

【More・・・】

わたくし

ここ一週間ほど 風邪っぴき

喉はちぎれるほど痛かったし
今は鼻水と咳がヒドイです
おとといと昨日 夜 咳で寝られんかったし(^^ゞ
熱は7度ぐらいで あまり高熱にならなかったのがよかったけどね

ひっさびさに 風邪らしい風邪をひいて
毎日 超ブルー

せっかくの連休で お天気もすごく良いのに
なんもする気しない・・・はぁ・・・

今から また 寝ます
はよ 治さんとね

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  光一くん  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★No title

WS少しですが私も見ましたvv
ニコニコ笑顔な光ちゃんステキでしたね☆
700回ってホントすごい・・・
まだ残り公演はあるけれど最後まで走っていってほしいですね♪
光 |  2010.03.23(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

光さ~ん 返事遅くなってごめんなさい。。。
完全に風邪ひきダウンしてました↓↓

WSの光ちゃん 先輩が横にいると
ちょっと甘えんぼうな かわいい笑顔になりますよね!
冬のSHOCKは あともう少しだけど
最後まで怪我のないようにと願うばかりです(^^)
ぴあの★ |  2010.03.27(土) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
