2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

祝!更新!!

やっと光ちゃん 更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

J-webのKinKiのページのタイトル
光一の連載更新!!!!!! って『!』の数すごっ

それぐらい 彼の更新は衝撃だということね


いや~~でも びっくりやら 嬉しいやら(^^)

更新はあっても SHOCK終わってからかと思ってたので。。(若干あきらめ~?!)


光ちゃんの文章はやっぱ可愛いわ
久しぶりにテンションあがりました
なので私も久々にPCを開けて書きました


『皆がんばろーー!』には
「はい、がんばりまーーーす」と勝手にお返事して(^^ゞ 



とりあえずは “SHOCK冬の部”終わるまで あともう少し!!
怪我とかアクシデントとか無いように 無事に 頑張れーーー!!



今日は めずらしい光ちゃんの更新のせいなのか

えらい嵐な1日でした

突風で 車ぶっとんでくかと思ったよ。。 こわかったぁ~~~

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:46  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
