2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

フィギュアスケート

やっぱ今日はこの話題でしょう! 

真央ちゃん 銀メダルおめでとう!!



きっと本人にしたら 手放しで「おめでとう」ではないんだろうけど。。。



でも トリプルアクセルをあんだけ飛んで 演技後半の気迫もすごかったし

キムヨナの高得点で沸いたあの異様な空気の中 よく頑張った!!

立派な銀メダルやん!! 

そして 悔しかったこの気持ちは 絶対次につながるはず!!




それにしても 真央ちゃん ほんと大人になったよな~~

今日の夜7時からの放送でスタジオに出演したときの真央ちゃん

お姉さんの舞さんも居て 思わず二人で抱き合って涙流していたけど。

番組の終わりの方で「帰ったら何が食べたい?とか何がしたい?」とお姉ちゃんからの甘~い質問にも

「早く帰って たくさんの人にメダルを見せたいです」と、きりりと言ったのが印象的でした

インタビューの受け答えからも 成長がみえるね     おばちゃん嬉しいよぅ←何様?




金メダルのキムヨナさんは 完璧でした
もう こりゃしゃーないわーー あっぱれです!!

彼女は とくに肩や背中、妙に色気がありますねー
敵ながら やっぱ見とれてまう。。。


クレオパトラの 美姫ちゃんも 頑張った!

鈴木さんも よかった!! 演技終了後の涙が 素敵でした

どこからか 長洲さんも でてきて・・・こちらはUSA (ちょうしゅう って読んでたーw) 

みんな 入賞でしょ?

なんか アジア勢 すげー!!!!!


他の国の選手にも色々ドラマがあって
一生懸命な姿に 感動もらったなぁ~


EDIT  |  02:22  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

フィギュアすごかったですね~
キレイでした(>_<)
日本の3人はみんな年下だけどリンクの上ではとっても大人で・・・
感動をありがとう・・・ですね☆
光 |  2010.02.28(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ほんと凄かったですよね~~
演技なんだけど 試合であり。。。
点数で評価されちゃうのが ちょっと酷だなと思いましたが、、

でも日本人男子も女子も
あのオリンピックの舞台で 堂々と演じてるのが
ものすごく誇らしかったです

今 閉会式を見ながら書いてます(笑)
もう終わっちゃうのね~ あっと言う間だったなぁ(^^)
ぴあの★ |  2010.03.01(月) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

★(*^_^*)ゞ

ご無沙汰~~~まだバタバタだけど(*^_^*)ゞ
ブログリニューアル報告に来ましたっ!
これからもよろしくですぅ~☆
フィギュアスケート感動しまくったよ(*≧_≦*)
また4年後が楽しみです♪♪♪
eiko |  2010.03.01(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ご無沙汰ですーー
お仕事しながらの引越し作業やワンちゃんのお迎えやら
いろいろ大変だね~~(^^)

ブログリニューアルしたの?
報告さんきゅ~です!
またお邪魔するねー☆
ぴあの★ |  2010.03.02(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
