2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

WSちょこっと&マッシュルーム

無事に SHOCKの幕があがったようで何よりです(^^)

そしてそして 光ちゃん! 5kgもー!! 
どうりで最近ほっぺがふっくらしたな~と思った

いい感じです(*^_^*)

直接関係あるかは?だけど  愛犬パンちゃんの存在が
気持ちのゆとりとか もたらして 光ちゃんの体重が増えたのかな~
↑↑↑いいように 考えすぎ?(笑)

それか 100公演するのを考慮して 体をしっかりつくりあげてきたのかな?
光ちゃんが 5kg太るのってかなり大変なんじゃ・・・?!


朝からの WS ほんのちょこっとだけ映ってましたねー
わたしが見れたのは おはようコールABC、めざましTV、ズームイン(関西ローカル)


今日は オリンピックの話題(愛子ちゃん残念)が中心だったから 
あんまり芸能ニュース自体が・・・ね(^^ゞ


今年のSHOCK
和傘フライングとか またまた進化してるんですねー すごいなぁ~

まだまだ先は長いですけど
100公演最後まで 無事に走りつづけられますように!!
私はただ 祈るのみです!!

それにしても 光ちゃん 髪の毛伸びたね~~
セットしてないからかもだけど
頭のてっぺんが かなり プリンちゃんでした(笑)
舞台はじまるまでに 髪染め直せなかったのねっ(^^)



そして

昨日の 堂本兄弟

ツボーー!! 光ちゃん自由すぎる(笑)

マッシュルーム!!!!! 衣装さんの超ファインプレー
ひげ 似合うよ!!
たかみざわさん、かたまり って・・・(笑)

ゲストさん放置で 申し訳ないけれど(^^ゞ
キンキふたりファンとしては かなり潤いましたわ~(*^_^*)


ちなみに 私も エスカレーター乗るの ニガテ(^^ゞ
どうしても ひとつ待っちゃう・・・ って そんな情報いらないっかー(照)

 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:58  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。