2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

祝!初日

『Endless SHOCK』

いよいよ始まりますね!


ブログは またちょっとご無沙汰ぎみに
なってしまいましたけど(^^ゞ

いつも頭ん中は キンキのことぐるぐると
考えております(*^_^*)



今日はやっぱり SHOCK初日 すごく気になります

今は ちょうどゲネプロの最中でしょうか。。。

MAのJ-web連載や 共演の方のブログなどから
稽古は順調っぽかったので その点安心ですが。

大きな事故や怪我、病気などないように
舞台の成功を 祈っております!!

光一座長をはじめ
SHOCKカンパニーの皆さん 
頑張ってください!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:14  |  光一くん  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
