2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

可愛いぞ~(*^_^*)

昨日は HEY!×3に斗真くんやTOKIOも出るので

HEY!×3~コードブルー~スマスマ始まるところまでを

ぶっ通しで録画してたら 

スマスマ前に “KinKi Babies CM”入ってたー!! らっきー


【More・・・】

赤ちゃんっていうと
“ベビーカーに乗って ふりふりの帽子かぶって バブー”
みたいなのを想像してたんだけど ←パターン古いですね(^^ゞ


赤ちゃんと言っても 託児所なんだね
ギターのおもちゃを持って 夢を語り合う乳幼児?

つよしBabyは おむつして座ってて
こーいちBabyは やっぱりちょっとお兄ちゃん? もう立ってます(笑)

はじめは ムリやりな合成に驚いたけどーー(笑)

二人向き合った姿がなんか妙に可愛いくて

あまりの可愛さに 一時停止してガン見してたら
「こんな赤ちゃんもいるんちゃうかな…」って錯覚しそうに… アブナイ アブナイ

(つよしBabyにおひげがなくてよかった(笑))


これ 30秒のとか また別Ver.とか あるんでしょうかねー

前みたいに 堂本兄弟ん時のCMでやってくれますように。。。
そしたら みんな見れるよね!





あ、HEY!×3で見た TOKIOの 宅急便の新CM かっこいいー!
TOKIOのキャラに合ってるなぁ
ちょっと うらやましす。。。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:48  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★おひさしぶりの

ぴあのっち、お久しぶりのこめんとですう~~v-398

キンキの赤ちゃんCMは、ユーチューブで見ました
赤ちゃんは微妙だけど笑「夢って叶うもの~」っててとこが
かっこいいねえ~~v-344

トキオのCM、かっこいいよね!!
ほんと トキオにぴったり!

キンキは、CMもいいけど、新番組がほしいわあ。

また、チャンスがくるといいよねえ~。
kirakira |  2010.02.06(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

★kirakiraさんへ

おお~~ きらきらしゃん おひさです!
私も ご無沙汰してしまって(^^ゞ

赤ちゃんCM 今日の堂本♪で 流れますように!

キンキの新番組 私も希望!!
でも ジャニーズだけでもいっぱいグループあるし
お笑いの芸人さんもたくさんいる中で
キンキの番組となると
なかなか 難しいのかと思うけど・・・

ほんと チャンスがくるといいね!!
ぴあの★ |  2010.02.07(日) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
