2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

Mステの

もうすぐ1000回 の名場面集企画

キンキ映るんじゃないかと 毎回録画してるんですが・・・

キンキの話題って やらないですねー

以前 501~600回の時には
ちょこちょこオイシイのあったけど。


601~700回の今日は 中島美嘉さんの後ろで 映ってるのが唯一
ネプチューンのホリケンさんと何か喋って ニコニコ笑顔なキンキでした(^^)

もっと色々映らないかな~
昔のはビデオだから ちょこっとだけでもDVDにおさめたい。。 


キンキの話題というと・・・やっぱ うちひしがれ のアレ?(笑)


他では、、、
ミニステにも キンキよく出てるんよね
こっちじゃ放送ないから ミニステの映像も見てみたい!


そういえば 昔 番組始まる前に出演者を紹介するのあって
いつも二人で 面白いことやってたよな~
そういうのも 見たい!!

番外編として やって欲しいな。。。 

キンキ けっこう貢献してると思うけど~?(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:53  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

名場面の企画始まってから私もMステ毎回録画してますvv
いつ映るか分からないですもんね・・・
たくさんのアーティストさんがいるからなかなかKinKiを取り上げるのは難しいかもだけどもっとみたいですよね♪
ぴあの★さんの言うようにミニステや昔やってた出演者紹介のVTRもみたいなぁ(*^_^*)
光 |  2010.01.30(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

キンキがゲストじゃなくても Mステ最近は気が抜けませんよね~~♪

ほんとにたくさんのアーティストさんいますもんね・・・(^^ゞ
でも そのアーティストさんの後ろで映りこんでるのとか
そういうのでも見られたら嬉しいんだけど(*^_^*)

絶対にこんなの無いと思うけど
キンキの出演時ばっかりを集めたDVDとか発売されたらいいのになぁ。。。
ぴあの★ |  2010.02.01(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
