2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

お久しぶりです(^^ゞ

あまりにも 期間があきすぎて 
何から書いていいものやら・・・と 書きあぐねておりました

私の中でちょっと思うことありで・・・
でもこれを言及すると また書けなくなっちゃいそうなので
今はご勘弁をm(__)m

Jコン終わってからは 雑誌ちぇっくしたりして
元気にやっておりま~す
もちろん あのMyojoさんも ニマニマして見てきましたよ~




そして 昨日 届いたこれ↓↓  
THIS IS IT
マイケルさんのDVD


昨年の映画公開のときに 映画館で観れなかったので
(もともと私映画館ってあんまり行かないなんやけどこれは観たかった・・・)
DVDをネットで予約してたのが 昨日ポストに。



けど 発売日すっかり忘れてたーー(笑)




キンキの発売物だったら「あと何日・・」ってワクワク待機なのに

キンキ以外だと こんなもんですね~(^^ゞ

でも マイケルさんのDVD 観るの楽しみです!

DVDが届いて思うのは・・・・・・・・・・






JコンのDVD 発売してほしい!!!!! ←結局は そこ(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:26  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
