2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

楽しかった~♪

KinKiコン♪ 終わっちゃった

なんだかまだ放心状態な感じです

ちょこっとだけ。。。



【More・・・】

11日大阪 ツアーラスト!!

オープニング  剛くん帽子の上に紫の耳あてで登場!!
会場かなり どよめいてたよ~
モコモコで すごい可愛い

最初のMCで 剛くんがそれを光ちゃんの耳につけてあげると
みんな キャー!!!
耳あてした光ちゃん めちゃ可愛えええーー


椅子のクルクル占い
光ちゃん発案!
足を浮かせてくるくる回って 前向いて止まれたら 今年の運が良い という占い(?)

結果は・・・
光ちゃん→少し前向いて止まれたので 善し!

剛くん→三半規管弱くて気持ち悪くなりながらも
光ちゃんの方向いて止まったよーーー
「前向いて止まれなかったけど なんか結果オーライやなあ」と笑い合う二人

2010年も仲良くねー(^^)


光ちゃんが 「スワンソングの最中コンタクトが外れそうになり
もうあかん!って思ったけど 無事元に戻りました」
と 最後の挨拶のときに告白
「でもそれはお客さんの力で 元に戻ったのかも」って(^^)


そういえば 金テープの飛距離 昨日はものすごかった!
真正面のスタンドまで届いてたよー


Wアンコは ♪DISTANCE と♪あの娘はSo Fine
あの娘は・・・(フルコーラス)では トロッコで一周してくれた~~
(ってか いつもトロッコ出して欲しかったよ・・・
この曲 ほんま盛り上がる!!
「ヘイヘイヘイ!」って 腕を上げすぎてたんでしょうねぇ
今日は若干 右腕が筋肉痛
どんだけ運動不足?!


拍手頑張った甲斐あって トリブルアンコやってくれました!
大阪ということもあるし、そしてKinKiの原点と言ってもいい
♪たよりにしてまっせ を。
超短いバージョン だったので またもやバンドさんのはからいで
もう一回 歌ってくれたー

かなりアンコール盛り上がったよ~~


お友達にも会えたし
ホント 楽しかった!!
あっというまの二日間でした


KinKi Kids最高!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:20  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
