2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ぽへ~~

行ってまいりました! Jコン10日公演

やっとの 私的初日!

まったりトーク 炸裂

いや~~楽しかった!!

ほとんど真正面から見たんですけど (スタンドの後ろの方でしたが・・・)
舞台全面が映像になる っていうか
こういうのって 今までなかったよね 
すごい迫力感じました!

つなぎの曲も ちょっと今までとは ひと味ちがってて
新鮮だったなぁ。


今日は パンちゃんのお話がちょこっと。 キター!


【More・・・】






昨日(9日)は パンちゃんのお誕生日だったのに
一緒にいられなくて 残念。  
←光ちゃんにも こういうモードあるんだなぁ。 てか パンちゃんは特別か(笑)


携帯が壊れた話。
パンちゃんの写真とか携帯に入ってたのに
壊れたから 撮った写真がパーに・・・

ここで J-webの話が、、、
剛くんに 更新しろ!と言われ
「何書いていいかわからんもん!」と光ちゃん
「『ぽへ~~』でも何でもええやん。
書きたいと思ったこと書けばいい。お前が自分で 打つことに意味があるんやから」
(↑こういうニュアンスのことね)

ってことで 明日 更新する約束に?!

さて・・・ 「ぽへ~~~」はあるのか?ないのか?
今回みたいに 一年越しで約束はたすのは やめてね 光ちゃん(笑)


Wアンコは ♪ディスタンス
終わり方があっさりおわりすぎたのか
つよっさんが 「あれ?」
みんな「もう一回!」コール
バンドさんが 即 ♪あの娘は・・・を演奏! ←ナイス!!
イントロかかった時 超テンションあがった!! 盛り上がったなぁ
明日ラストは どんなことになるのか 楽しみ!!

最後の挨拶で
(MCぐだぐだ だったから)
「こんなどうしようもない二人ですけど・・・
あ、堂本光一ですけど。。。」って (自分だけって言いなおしたのね)
そしたら 「大丈夫ですよ~」って後ろから剛くんの優しい声のフォロ~が。
なにげないとこなんだけど 私にはこの二人のやりとりが
すごく良く感じた部分だったの

ああ 幸せ!!  KinKi Kids最高!!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:05  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
