2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

今年を振り返って

今年も もう明日と明後日だけになっちゃいました 

去年は大阪でのカウントダウンがあったので 例外として。

毎年 クリスマス時期に大阪でのコンへ参加して
終わった寂しさとともに 年末感がじわ~っとくるターンだったんですが。
今年は まだコンへ参加してないからか もうすぐ新年という感じが全くしない。。。(笑)

思えば 去年の29日は 大阪4days初日だったんですね~
夢の4日間でした
もう 1年前のことかぁ 早いな。

あっと言う間の一年だったけど
いろいろありました。。。


KinKi Kids と わたくしの 一年 ちょっと振り返ってみます

え? わたしの一年は いらん?(笑)  


【More・・・】

今年の 『KinKi Kids ベストオブイヤー』を決めるとしたら・・

これはもう ☆パンちゃん☆ でしょう(笑) まちがいなく!

“犬を”というか“チワワを”飼う光ちゃんが 意外だったのと
メディアへ出すとは思わなかったなぁ

メロメロになってる光ちゃんが かわゆかったです

それこそ パンちゃんのお写真 パチパチ撮ったのを
J-webへ載せたらいいんじゃないの~ 光ちゃん!
前回お約束した SHOCKの写真立ても まだですけどーーー
次回の更新はまた元旦ですかー



話をもどしまして・・・・・

では キンキの一年 簡単に振り返ってみます 



☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
・大阪での単独カウコン♪ そして元旦コン →夢のようでした

・シングル『約束』発売

・Endless SHOCK 二ヶ月公演 

・剛紫 美我空ツアー (私は5月4日参加)

・剛っさん 薬師寺ライブ

・二人の中で 「ででで~」 一瞬ブーム(笑)

・光ちゃんのHEY!×3の収録にて パンちゃん発覚

・music.jpのCM 斬新なドット

・光ちゃんソロコン BPMツアー (私は8月30日参加)

・ENDLICHERI☆ENDLICHERI ツアー 

(BPMとENDLI☆はW初日でしたね)

・『KinKi you DVD』発売   いたれりつくせり大満足!

・光ちゃん  F1鈴鹿へ とんぼ帰りで 堂本兄弟生放送
 しかし F1最後まで見られず・・・「そげなー!」

・シングル『スワンソング』発売

・スマスマ・ビストロに出演

・剛っさん 『昴~すばる~』 歌う

・ドル誌 レギュラー卒業(12月)

・『Jアルバム』発売
 プロモーションや 薔薇や手錠のCMなど楽しませてもらいました
 建設中の大橋ジャンクションでの トンネルライブ

・Jコン 北海道からスタート 雪の北海道でテンションアップな二人!!

・Mステスーパーライブで大興奮(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


自分のブログを読み返して 思いついたのを ぱぱーっと書き出しただけだから
ぬけてるものは許してね(^^ゞ



そして 私の この一年ですが
印象に残るのは 

なんといっても 右目の 白内障手術(5月末)と
義父の他界(7月)
そして 信号無視でつかまったこと(10月) ←これは自分の不注意!

あんまり いいことないなぁ

もちろん キンキから たくさん『喜・嬉』もらいましたけどね


来年は 仕事の状況もずいぶんキビしくなりそうだし
どうなっていくかのかな・・・とか
左目の状態もあまりよくなくて・・・と 心配ごとが多いですが(^^ゞ

うん、まぁ 頑張ろう!!


来年も KinKi Kidsから 嬉しいお知らせが たくさんくるといいな~


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:17  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

もうあの単独カウコンから一年経つんですね~
ぴあの★さんとお会いして一年かぁ…
早いです(^-^;

楽しいことびっくりすることいっぱいな2009年も終わり…
来年はどんな年になるでしょうね…
こんな私ですが来年もよろしくお願いします♪
光 |  2009.12.30(水) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

早いですよねー
そうそう!あのカウコンの日に初めてお会いしたんですもんね!

2009年のKinKi Kids 笑顔で締めくくることができ 嬉しいです(^^)
ホント 来年どんな年でしょうね~
また笑顔の多い年になればいいな。。。

こんなのんびり更新のブログにいつもコメくださって
感謝ですm(__)m
来年も どうぞ宜しくお願いしますね!!
ぴあの★ |  2009.12.31(木) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
