2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

いよいよ 明日♪

すっかり書くタイミングをはずしてしまいましたが

テレビでの Jアルプロモ 【ぷいぷい・スッキリ・マルJの花道・(ブランチは某所にて)】
ひとつひとつについては もうめんどいので書きませんが   (こらこらーっ)
それぞれに番組らしい企画?もあり 
KinKiの二人が ニコニコと笑い合うシーンがあったりで
楽しく見られました(^^)

ラジオの方は ミューパラとジャンクションのみ。
(ジャンクションは KinKiが1時間パーソナリティーすると 勝手に思いこんでたので
ちょっとガッカリでした。。。)


もちろん Jアルバム聴きまくり~ですよ  でも なかなか歌詞が覚えられましぇん
(年々 記憶力がぁぁぁ・・・

私のお気に入りは 『風のソネット』 です♪

また Jアルの感想は あらためて書くとして。。。(←いつになることやら)



そうこうしてるうちに

もう 明日ですかー コン初日♪
まだまだ そんな実感ないんだけど。 



このJアルバム中心のコン構成って どんなんやろ~?!

オープニングは?!・・・・ うーーん、、、スワン?! 宝石?!

そんな事を考えたりするのも 楽しいですな

久々に 屋良っちが参加してくれるのも楽しみだし(^^)
(北海道では やっぱり ほっけ食べるよねー


今日は めちゃくちゃ寒くて
週間天気予報みると 週末 こちら大阪でも雪がちらつくかも・・・って言ってたし

明日初日の北海道とか どうなんでしょうか。。。

交通機関とかすごく心配ですが
行かれる皆さんが ちゃんと無事に観られますように☆
そして 楽しい素敵なコンサートになりますように☆☆☆


今回は ネタバレ我慢せずに 見てしまうやろなぁ
大阪まで 待てないよぅ~~~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:05  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いよいよ明日からですね~
ドキドキワクワクです★
どの曲からスタートするのか考えながらCD聞くのも楽しいですよね♪
ホント寒波が来てるし飛行機とか交通が心配ですが無事幕があきますように…
光 |  2009.12.17(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ついこないだアルバム発売されたと思ったら
もう ツアー初日で。 早いですよね~~

CD聴きながら 「この曲踊るかな?」とか「どんな演出かな?」とか
考えるが 楽しいです(^^)

今回の寒波 かなり凄いみたいですが
ニュース見てても めちゃ雪がv-276
飛行機 ほんとに心配。。。
キンキもファンも みんな無事に!!と 祈るだけです
ぴあの★ |  2009.12.17(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
