2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

ちちんぷいぷい  (レポじゃないです)

『ちちんぷいぷい』

毎度毎度 ぷいぷいさん ぐっじょぶです

もう某所にて見れるようです

なので レポではなく 感想だけ書きます


なるほど 去年アルバムリリースなかったのは 『角 album』 あったからか~ 

って もういいっか(笑)

つよっさんの このわかりにく~いボケを 成立させるのは
光ちゃんしか いないわ(笑)


そして 
手作り感満載の特設コースでの ラジコン対決

スタートラインには J J J J J J って書いたテープが敷いてあったり
ゴールの旗も J がプリントされてたり
ぷいぷいさんの 愛情がこもってるわ~~

二人も楽しそう(^^)
昔の キンキラキンキワールドのラジオでやってそうな企画やね

光ちゃんは ずっと立ってたから お顔が画面から外れてたのがちょっと残念でしたが・・


つよっさんが ロボットヘリのラジコンを飛ばしてるあいだに
光ちゃんが メッセージを言うのですが
これは 罰ゲームなのか・・・?!(笑)
つよっさん えらい楽しそうやで~ 
頭に ちょこんっと当たったときの 首をすくめた光ちゃんも めっちゃ可愛かった(*^_^*)


で、Jアルバムがどんなアルバムなのかは まったくもって伝わらへんかったけど(笑)
ふたりニコニコ楽しそうにしてたのが 良かったです(^^)

また 何かのときは 二人での出演 お願いします!! ぷいぷい様☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:52  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
