2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

フラゲ♪

本日発売 KinKi Kids 『J album』


昨日フラゲしてきました

正確には

通常盤→CDショップ
初回盤→アマゾン 
(コンビニネット払いだったけど今回アマゾン早かった~
グッジョブです!)


通常盤の方は 実はもうちょっと様子みてから買おうかと思ってたんですが
昨日はたまたま実家へ行って 近くにCDショッブがあるもんで
フラ~っと立ちよってみたら
我慢出来ずに買ってしまいました  弱っ

お店のKinKiコーナーの 宣伝用のテレビではCMが流れてましたが
でもこれは ショッブ用のかな~

二人で 小さい“Jのオブジェ”を上下に挟んで持ってるのとかやってて

初回盤のDVDに入ってたの以外にも もっと色々バージョンありそうだなぁ。。。

コーナーの前で 一生懸命食い入るように見てたんですけど (←アヤシイ人)
店内中 別の曲が大音量でかかってて キンキの声全然聴こえへんの
また 見にいってこよぅ



例の シンプルなジャケ写ですけど
初回盤の J はケースになってて 
中身には 通常盤のアングル違いの写真もあるし
シンプルな『J』も これはこれで 良いのかな~と(^^)

一回ざーっと 聴いてみましたが
今回は ソロ曲ないのねー やっぱり というか びっくりというか。。
(私は どっちでも良いと思っていたので 全然OK!!)

全体を通しての 印象は
「ずいぶん しっとりやなぁ・・・」 

風のソネットを聴いたときは 
剛、光一のヴォーカルに ちょっとウルウルしてしまいました
歌 うまくなったよなー

また 感想の方は じっくり聴きこんでからね


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:19  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
