2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

トンネルライブ♪

今朝のWSは、 めざにゅ~ おはようコールABC めざまし ズームイン にてゲット。
(おは朝ー! 前の話題でしゃべりすぎやねん



ほんとに トンネルでやったんですね~~♪
 
トンネルの奥行きに 緑の照明があたって幻想的に見えました


でも どこでやっても トークは やっぱりKinKi Kidsやね~(^^)

そして すこしだけ 『足音』と『つばさ』が聴けて

コンサートでは こんな感じなのかなーって 想像。。。。。  楽しみです!




アマゾンから 振り込めーるがきたので 朝イチで入金してきましたが・・・
今日中に発送してくれるかな~~
そしたら 明日着くと思うんだけど。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:35  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もワイドショー見ましたぁ★
かっこよかったですね♪
トークはKinKiモード満載で楽しかった~
当たる人少なかったし応募できたとしても行くの難しかっただろうけど行きたかったなぁ~
光 |  2009.12.07(月) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

わりと色んなWSでとりあげてくれてて よかったです(^^)
かっこ良かったね~(*^_^*)

ステージになった場所も貴重だし
私も行きたかったなぁ
あの少人数なら ふたりにめちゃ近かっただろうし。。。
ぜひ DVD化してほしいですね!!
ぴあの★ |  2009.12.09(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
