2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

世代交代 

アルバムのジャケ写がシンプルなら 
コンサートツアーのタイトルや ロゴの形までも超シンプルですな

KinKi Kids concert tour J

シンプルイズベスト!! って言うんかな~(苦笑




そして ふいにおとずれる 寂しいお知らせ・・・ 


【More・・・】

『ドル誌からのレギュラー卒業』 (←POTATOも明言してないけど内容からして そう?)

とうとうこのときが来ちゃいましたか。

TOKIO や V6 もずいぶん前からレギュラーでは載らなくなってたし
30才超えたあたりから KinKiもそろそろなんじゃ・・・とは うすうすね、、、

でもそう思う反面 
KinKiふたりの写真の かわいさやキレイさは若い子たちにも負けてへんと思うし (え?!)
立ち読みしながら(ゴメン)  可愛い写真を見ると
「君ら まだまだビジュアルでやっていけるでー」 とも思ってたんだけどなぁ。。。
(こう思うのはKinKiファンだけで 若い子ファンには
「おっさんはあっち行け~」って思われてんのかもね

まあ Wink upでの “どヤ!” の連載が終わった頃から 買わなくなっちゃったし 
もうドル誌への執着は なくなってきてはいたんですが・・・ 

こうはっきりと “卒業” と書かれると やっぱ寂しいもんですね

カレンダー発売がなくなったときも寂しかったですが

きのうのうたばんに出てた スノープリンス合唱団の子らなんかは
10才とか 言ってるしね

そんな子らが どんどん出てくるわけだから
交代していくのも 仕方ないことやなぁ


でも KinKiとしてや ソロとして なにか活動がある時は
イレギュラーでの登場もあることを期待して
そのときは また宜しくお願いします m(__)m

今月号は 記念として買おっかな~(^^)


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:56  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
