2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

もう12月

早いねー(^^ゞ
あと一ヶ月でお正月くるのが 信じられへんー



さてー 明日は FNS♪ 

KinKi Kidsさんたちも リハやったようですが (きくP日記んとこ)

わが家のHDDも 明日のFNSにそなえ 4時間半のすき間を なんとかこじあけました


この番組 えらい生演奏にこだわってらっしゃるし・・・

きっと KinKiも 生演奏で歌うやろうからね

バンド&オーケストラの人たちが わんさか居たら ステージも狭いだろうし

きっと 踊らないのかな、、、と。  Mステ2週目バージョンな感じ?!

FNSでは久々に あのなんとも言えない緊張感の中で舞い踊り 
見つめ合う(?)KinKiを見たいんだけどなぁ~


あとは 歌以外でも たくさん映る(映りこむ?)といいな(^^)

TOKIO と V6 もいるんだから
マイケルの追悼とかで J-FRIENDS 久々にやるとか  そういうコラボとか したらいいのに。。

とか いろいろ文句 願望 思ってしまうのですが・・・

とにかく 明日 体調万全で“ええ声~~”が出ますように
あぁ~ 緊張するぅ~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:51  |  KinKi Kids  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
