2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

ラジオ

今週は 剛くん

こないだ ビストロに出演したときの 包丁のプレゼントについてのお話でした

刃物をプレゼントの時は 縁が切れないようにという意味合いで
渡された方は 五円玉を返すんですね~  なるほど勉強になりますな


Jアルバム 
ジャニさんに断られたから ジャケ写あんな質素になったんかー(笑)
ジャニさんの後ろ姿の ジャケ写・・・見てみたいもんです
セミヌードは・・・・・・遠慮しときます(笑)

そして 本日の J曲は

【More・・・】





『♪宝石をちりばめて』 でした

先週もかかったようですが 私にとってはこれが初聴き♪

(JEさんとこで 視聴はしたけど)

やっぱり うーーん、、、もひとつ ピンとこないかなぁ。

1番だけしか聴いてないから あんま先入観もっちゃ いかんけど。。。





Jアルバムの “J” は 「ジャニさんのJ」 的な話は

きっと 冬コンのMCでの お約束トークネタになるやろね

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:31  |  KinKi Kids  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もラジオ聴きました~
宝石をちりばめては同じくピンとこないですがきっと聴けば聴くほどスキになるんだろうなぁって感じです♪

ジャニーさんネタはお決まりになりそうですねぇ♪
ニコニコしながら話すふたりを見るのが今から楽しみですヾ(^▽^)ノ
光 |  2009.12.01(火) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

KinKiの歌って じわじわスキになるパターン多いですよね!
スワンソングもそうでした♪
ライブでダンス付きで聴くと また違った印象になるかもしれないですしね(^^)
早く 全曲ちゃんと聴きたいわ~♪

ジャニさんの事を話してるときのふたりって いつもほんと楽しそうだもんね
コンサート歌もMCも楽しみです!
ぴあの★ |  2009.12.02(水) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
