2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

KinKiの距離感

オリスタブログさん 読んできました


金曜日 オリスタを買いに行って
本屋で ちょっとページを開いてみたときに
KinKiページの 最初の写真の  
二人の密着度に思わず 「おおーっ」っと声が漏れたのを 思い出しました(笑)

この写真 なんとなく ぼーっと見てると
二人が手をつないでる(一緒にポケットへつっこんでる)ように見えるのさ  私にはね
そんなこた~ないと思いながらも 毎回 見るたんびに 錯覚しちゃう~(^^ゞ


オリスタブログさんの 撮影時の裏話を読んで

あれが 自然な二人の距離感だったということに

ほっこり(*^_^*) 

和みました

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:53  |  KinKi Kids  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ふたりにしか出せない雰囲気ふたりだからこその距離感いいですよね★
オリスタさんはいつも素敵な話聞かせてくれるので感謝ですヾ(^▽^)ノ
光 |  2009.11.04(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

★拍手コメントくださった Sさんへ

拍手&コメ ありがとうございます

カメラマンさんのリクエストじゃなく 「素なんだぁ~」と思って見ると
同じ写真も 違って見えてくるから 不思議です 
確かにちょっと 照れる~(*^_^*)
こういう撮影秘話 ホント嬉しいですね!!
ぴあの★ |  2009.11.05(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

自然なこのふたりの距離感や雰囲気 
もう たまらなくて 何度も何度も見ちゃいます(*^_^*)
撮影風景を そーっと覗いてみたいね(≧▼≦)

オリスタさん ほんと感謝です!!
ぴあの★ |  2009.11.05(木) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
