2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

スマスマ&HEY!×3

月曜日に 冬コン 振込み行って
昨日は スワンソング フラゲ~ (まだ封をあけてないけど


とりあえず SMAP×SMAPの感想を。

SMAP兄さんたち ホント優すぃ~(^^)

中居くんの最初の紹介だけで もうすでに泣きそうに。。。

昔の映像は 私にとっては“お初”だったし

トークもたっぷりで 見ごたえありました

まぁ つよっさんが ほとんど喋ってたけどー(≧▼≦)

でも 光ちゃんはデビュー時期ぐらいから以降のことだと 
「俺おぼえてへんわ~」 ってよく言ったりするけど
SMAPのバックについてた頃まで さかのぼると
「ああ~ あったあった!」って ちゃんと覚えてるんだよね~(^^)

私らが思ってる以上に 濃密で色々な思い出があるんやね


兄さんたちの優しさに包まれながらのトーク
めちゃ楽しかったです

でも 先週のTVガイドに載ってたのを読むと
カットになってる部分もたくさんありそうで・・・
ビストロスマップ完全版として DVD出してくんないかなー?!


中居くんが言ってたように
今度、歌のコーナーにも絶対ね!!



HEY!×3はねぇ・・・(^^ゞ

トークが短いのはいつものことだしぃ (けど パンちゃん話は いづこへ?!)
光ちゃんのダンスも楽しかったけど
歌 短っ!!
きくPんとこに ショートバージョンとは書いてたけど 間奏もないんかいっ!!
間奏のとこがかっちょええのに…

つぎの Mステに期待しよ!!

CDTV出演嬉しいけど こっちもショートVer.っぽいな(-.-)...

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:28  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
