2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

WS♪

早起きしましたー
見ましたーWS!!

関西でやったのはめざましTVとズームイン、そしてスッキリだけですかねぇ・・

『♪硝子の少年』のとこと
お誕生日ケーキはどの局も絶対うつりますな~
でもすごいケーキやね4段重ね?ウエディングかぇ?!
何の形なんでしょ?角みたいのがぴよ~んて出てたよ

ほんで剛っさんのハピバの歌もすごかった
♪こーいちくん、こーいちくん、ぅお゛こーいちくん、ぅおーぅおー♪て。
光ちゃんも吹き消すの大変そう(^^)


ズームインだっけ?メンバー紹介の時の向かい合ってする指差しダンスが映ってて ぐっじょぶ

スゲー!大阪でちょこっとやってたのが進化しちょるー!
めっちゃ息合ってるし。手をパーンてつないだ後どうなるんざんしょ?
わかる方おせーてくださいまし。。。(自分でネタバレ探しに行けってか)

あと色紙とかは映らなかったよね(見たかったよぅ)

でも31日もこんな仲良しKidsだったんでしょー
わーいいないいな東京。ちくしょー
DVDは・・・出ないっぽいの???
またシングルのおまけとしてライヴからの1曲DVDつくとかですかね(^^ゞ

なんなら今までのMC大全集のDVDとかでも良ろしくてよ
でもやっぱりライヴDVD出して欲しいなぁ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:37  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

WS録画出来てなかったです(涙)東京全ステ入ったのですが、映像で見たかったです・・・新年早々やってしまいました。。
WECには色々と思うこともありました。それは剛さん本人が一番よく分かってることだと思いますが、少し大人気なかったかなと・・・
でもこのことを、今後に生かして頑張ってもらえたらなと思います。
よみりん |  2007.01.04(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

よみりんさん、こんばんは(^0^)/

あらぁ~新年早々、やっちゃいましたかぁ?v-292

なんかまだお正月って感じでWSがある気分じゃないですもんね・・・

でも東京全ステ行かれたのですね!わーいいな。。。
東京もすごく楽しいライヴだったようですね。

東京コンのこと「こんなんあったよ~」ていうのありましたら又お話下さいませv-290

ぴあの★ |  2007.01.04(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

正月ぼけぼけで、まったく とれてないっす。いっしゅんみれたやつは、カツンメインでしたわー。

手をぱーん?のやつの後は多分、光ちゃんがつよっさんの おまたの下をくぐりましたよーv-30

なんか、のりのりですんごい楽しかったので、
正直 私は、LFの更新は要りませんでしたなー、(T_T)。彼が最期居ないのは、席が遠かった為気付いてなかったのです。

気持ちよくいい思い出にしたかった・・・。

でもでも、2人が素敵なコンにしてくれたのには違いないですもんね!!今後も楽しみっす。
きらきら |  2007.01.08(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

きらきらさん、教えてくれてありがとー
おまたを?!くぐりましたか・・・ほほぅ(^^)
それならなおさらもっと長く映してほしかったよー
でもあの場面は何度見てもニヤけてしまいますわv-10


最後の出来事は気づかなかった方もいらっしゃるのですね
レポ書いて下さってる方のを読んで、自分は実際に見てもないのに過剰に反応しすぎちゃったのかなーってちょっと反省ですi-229

LFについての意見もみんな様々ですね(^^)

私も今後のKinKi楽しみっす v-221

ぴあの★ |  2007.01.09(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
