2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

お疲れ様でした!!

BPMツアー 無事終了!! お疲れ様でした!!

オーラスは パンちゃんがとうとうステージに登場したそうですね~
ある意味 彼女がこのツアーのイチバンの主役だったもんね?!(笑)

光ちゃんの後をちょろちょろって おっかけたパンちゃん
その姿 見てみたかったーー

んで トリプルアンコだっけ? 豹柄のバスローブにスリッパで登場ですと!!
ほほほほほっ(*^_^*)
これDVDなんないのかね。。。。。

ネタバレ読んでるだけで 光ちゃんがどれだけツアーを楽しんでいたかが すごくわかるよ
ジュニアたち ダンサーさん バンドメンバーたちとの 絆も
どんどん深まっていってるのがわかったし
 
ほんと 素敵なコンサートありがとう!
ツアーお疲れ様でした!!



最終日の 『嬉しいお知らせ』 は・・・・・

☆光ちゃん 来年アルバム&ソロツアー
    +
☆KinKi Kids 年末年始冬コン


ダブルなお知らせ嬉しいねー



けどKinKiの元旦は 東京ドームへ戻っちゃうのね
“大阪での年越し今年も…” なぁ~んて 淡い期待も抱いていたので (←自己中
ちょっと残念な気持ちありつつ、、、

でも個人的なことで言うと
今回は 元旦に家を出られそうにないなと思っていたので
大阪が1月になったのが 内心ちょっとホッとしたり…  (ちっちぇー 私

この日程なら大阪行けそうだぁ~(^^) ほっ
<追記>
そうか!大阪がオーラスになるんだ!! (今頃気付く私って・・・)
いつもは クリスマス時期に大阪から始まることが多いけど
1月過ぎてからの コンサートって なんか新鮮ね


まだ 詳しい時間とか出てないから わかんないけど
カウントダウンはどうなるのかな?
今までみたいなのに戻るってことかな~?

KinKiだけのカウントダウン 楽しかったけど
東京だと そうはいかないよね?

で 1月に大阪コンがあるということは
光ちゃんSHOCK(舞台)は 2月以降で、、、あるのか ないのか?

なんだか “?” ばっかやねー

KinKiの方は 北海道、福岡、東京、大阪と ツアーだし
これはアルバムきっとあるよねー(^^)

来年の 光ちゃん ソロアルバムも ソロツアーも もろもろ楽しみだわー

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
