2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

♪すわそん

台風が過ぎて まだ風は少し残っていますが
ようやく晴れ間が出てきましたよ

昨日こっちは 深夜0時をまわったころから ものすごい強風が、、、
でも あまり雨は気にならなかったです

1時頃に ベッドに入ったのですが
風の音が怖くて 「寝られへーーん!」ってしばらく思っていたけど
いつの間にか寝ちゃってました(*^_^*)   

うちの地域あたりは進路が少しそれたせいか 
ありがたいことに ほとんど被害なかったです 

けど 今朝ニュースを見ると 各所でたくさん被害がでているようですね
お見舞い申し上げますm(__)m

これからの地域の方も お気をつけくださいね

  
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


さーて ♪スワンソング 

ラジオでO.A.のフルコーラス MDに録音して何度も聴いていたら
初聴きでは ピンと来なかったけど
けっこう馴染んできましたわ~♪

だけど やっぱり思うところ いろいろあります
プラスに思うこともあれば、マイナスに思ってしまうことも。。。

良いと思うところは
メロディーがきれい 哀愁 KinKiらしさ
何より声がよい
歌詞の振り分けで サビ前の細かく受け渡しする部分でも 2人の声に違和感がない
中音ぐらいの二人の声が すごく似てる


逆に“んんん・・・”って思うところは
「♪硝子の少年 の頃を思い出す部分があって 『ある意味原点回帰』 な曲」 と
光ちゃんが言ってましたが。
最近シングル出すたびに ♪硝子の少年 というキーワードが しょっちゅう出てるような、、、
♪硝子の少年 のイメージや マイナー調に 縛られるのは もういいんじゃないの~ 
って思うねん

哀愁のあるKinKiらしさ もいいけど 
そこを ぶち破るようなのを 期待してしまうねんなぁ
じゃあ どんなの?って言われると わかんないけど(苦笑)

でも逆に こういう歌を歌えるのは KinKiだからこそだな とも思うけど。


ま、要するに いろんな歌を聴きたい(観たい)ってことなんだなぁ~

アルバムのお知らせ プリーズ プリーズ!!
もちろん 年末コンのお知らせもね☆

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:42  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
