2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

堂本兄弟SP

ジャンクションで光ちゃん見て  ⇒ おおー 間に合ったんやー(^0^)/

結局、F1最後まで居たら鈴鹿から出られなくなる との 
鈴鹿さん側の配慮もあったんですね~  (きくP日記より)

そうまでして 戻ってきた 堂本兄弟イケメンSP

光ちゃんが 鈴鹿から わざわざ帰ってきたことを ぬきにしても、

せっかくの生放送を なんだか生かしきれてないように思えて ちょっと残念
まぁまぁ、、、 こうなることは うすうす わかってた (>_<)

・ゲストと次のゲストの間に “生”の部分 挟むとか

・打ち上げしてたんなら その打ち上げの様子をもっと映すとか・・・

なんか もうちょっとなかったんかなー

まだ ちゃんとリピして見てないからか 辛口になっちゃうけど。。。
さんまさんのとことか ゆずの歌んとことか テンション高く観てる自分が居たけど
だんだんテンション下がってきて。。。

F1の最後のさいごから 何もかもがちょっとずつ残念! 今日はそんな感じ(苦笑)


さんまさん部分は、
さくさく進行していきたい 光ちゃんと、
トークの頑張りが空回りしてしまう つよさん。
ちょっとヒヤヒヤもんだったけど  でも 面白かった~ さすが、さんまさん!


新曲 ♪スワンソング
ちょいと昔の歌謡曲テイストやねー 
また Keyが高っ
踊らなそう。。。 (もちろん踊りは大歓迎ですが!) 
遠距離恋愛で 別れ ですか、、、 悲しいなぁ
初聴きではピンとこなかったけど(^^ゞ
これまた するめそんぐ♪だわ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:53  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホント辛口になっちゃいますが昨日は生放送する必要あったのかなぁ・・・って思っちゃいました(>_<)
楽しかったし光ちゃんの笑顔見れたのでよかったですけどねvv新曲もステキでしたねvv
今日のどヤが楽しみですvv
光 |  2009.10.05(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

堂本のメンバー みんな忙しい中を
集まった貴重な時間なのに 
収録したVTR流すばかりじゃなく
もうちょっと 生放送らしい工夫があったらなぁ・・・と
思いながら見てました(>_<)

でも光ちゃんの笑顔は素敵でしたね~(*^_^*)

もうすぐ どヤですねー 
2番の歌詞とか どんなかな~ 楽しみ♪
ぴあの★ |  2009.10.06(火) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
