2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

いや~ん 残念(>_<)

光ちゃん @鈴鹿 副音声放送 お疲れ様でした(^-^)

最後 クラッシュしてSC入ったので 時間が延びてしまい
チェッカーまであと4周ってとこで 
光ちゃんは堂兄の生放送のためにに 帰らなくちゃいけなくて…

んも~~~ぉ あともうちょっとだったのにぃー
あのタイミングでの退席は ホントに可哀相すぎるよo(><)o

うちらでいうところの コンサートで例えるなら
ダブルアンコールで 出てきてくれたのに
帰りの電車のために 後ろ髪ひかれつつ退場しなくちゃいけない みたいな感じ?
考えただけでも ヤダよ
ほんと 可哀想だ・・・



だでも副音声 楽しかったー\(^0^)/
光ちゃんも楽しそうだったしね 
また やってほしいなぁ(^^)


後ろでマネージャーさんの 「早く!」の コワイ視線にも 負けず
「あともう1周見さして…」って感じで ギリギリまで見てたけど
どうか無事に東京へ戻れますように・・・

夜の生放送も楽しみです♪
(でも よりによって なんで今日が生放送なんだ?!
せっかくのF1鈴鹿 ゆっくり 見させてあげたかったよ・・・)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:26  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ホントお疲れさまでしたですよね☆
せっかく大好きなF1のお仕事できて会場にいたのに最後の最後で帰らなきゃいけなかったのは悔しかっただろうなぁ…
移動大変だけど生放送も頑張ってほしいです♪
光 |  2009.10.04(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

そうだよね~
せっかくのF1観戦だったのに…

F1はアクシデントも多いし、光ちゃんも 最後まで見れないかも?っていうのは
ある程度覚悟してたかもしれないけど・・・(*_*)
けどあのタイミングは…可哀相すぎたなぁo(><)o


今朝も鈴鹿のイベントで早起きしてお疲れだろうけど
夜の生放送も頑張って欲しいですね☆
新曲も楽しみー♪
ぴあの★ |  2009.10.04(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
