2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

私事です

ちょっと ブログ間があいてしまいましたが (←しょっちゅうやん って?!)

私事の 暗い話ですので 一応 隠しますね (キンキには全く関係ありません)


【More・・・】




火曜日に 姉の嫁ぎ先の父親が亡くなくなった と連絡がありまして 

水曜、木曜日に 通夜と告別式へ 行ってまいりました
 
姉のところは 去年のお盆のときに お義母さんが亡くなって
ちょうど一年で 旦那さんが後を追っかけた形になりました

姉が言ってたけど  お母さんが亡くなってから お父さんはぐっと弱った そうです
やっぱり 張合いがなくなるんやね、、、

まあでも 88歳だったので ね。

天国で 奥様と仲良く・・・  安らかに。



去年のお義母さん、今年のうちのお義父さん そして 姉のお義父さん・・・と
身内で こういうこと続くの やだなぁ。。。

私の父も母も だいぶ年だし  “親の死”
これを考えだすと 胸がきゅうぅぅぅって苦しくなります

でも 確実にやってくるもんね。
最近は こういうこと考えるのが 多くなってきました

実家へは家も近いので よく顔を見せにいくようにはしてますが。
親孝行たくさんしないと!って思うんだけど 何ができるのかな 、、、


EDIT  |  11:27  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
