2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

楽しかったー

タイトルが小学生の作文みたいですね(^^ゞ

今日はお昼から eikoさんといつものスタバで お茶してきました

SUTABA.jpg

チーズケーキと 新作の飲み物頼んだんだけど・・・ あれ?名前忘れちった (何やっけ?)
どうもスタバの商品名覚えらないみたいです  私(^^ゞ

でも甘くておいしかった~    チーズケーキも濃厚で美味でした(^^)


eikoさんと会うのは大阪コン以来でしたが お元気そうで(*^_^*)

いろいろ話せて 楽しかったよ~
職場の環境がもっともっとよくなると いいね-☆

今日は 私仕事休みで もうちょっと ゆっくり出来るかと思ってたのに
急用が入り 最後 バタバタさせてしまって 申し訳なかったですm(__)m

また こんど ゆっくりね~~


EDIT  |  22:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)/

今日は急遽明日会おう~て決めたけど
会ってくれてありがとう(*^▽^*)/
愚痴からビックリ!話笑いまくったり楽しかったわ♪♪♪
またゆっくり話そうねぇ~~~
飲み物の名前クレームブリュレ×××
私も忘れちゃったっ(*^_^*)ゞ
eiko |  2009.09.22(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

いえいえ~ 連休中は昼からの仕事がないので
私の方が「どう?」って連絡したんだからね~

甘いもん食べて 愚痴って 笑って・・・
ストレス発散になったねぇー
私も楽しかったよ\(^0^)/

クリームブリュレなんとか・・・ って 
レジで「これ!」って写真をさして注文したから 覚えられへんかったのかなー?(笑)
今度は 新商品の右側のやつ 頼んでみよぅ(^^)
ぴあの★ |  2009.09.23(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
