2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ゆめ

昨日 仕事への行きしなにオリスタを買ってあったんだけど
夕べは眠くて眠くて 読めずで。。。

今朝 読んで 「けっこう光ちゃんインタビュー答えてるや~ん」 とか
思いながら
また 昼にうたた寝してたら (←よく寝る子

直前にオリスタを読んだ せいなのか?
ちょっとオカシイ そして オイシイ 夢をみましたよふきだし



場所は 小学校の手洗い場みたいな 水道の蛇口がいっぱい並んでるような所
なんだけど。
私の中では コンサート会場の洗面所のシチュエーションになってた

そこへ コンサートを今さっき 終えたばかりの光ちゃんが一人 衣装のまんまで
手を洗いに来たの。

私も そこに 一人で居ててね。
“ええっ!!光ちゃんが 来たよー!” って もうビックリよ\(◎o◎)/

“光ちゃん一人だし 私以外に誰も居ないし・・・ こんなチャンス滅多にないでー!”と思い、
“なんか 声かけよう! でも 早く言わな 光ちゃん行ってまうし・・・”



とっさに 出た言葉が


『 靴 きつくないですか~?』  (なんじゃそれっ!アホか私)


夢の中では 私もそのコンサートを見てたんだけど
光ちゃんは  白い衣装なのに なぜかハイカットの青いスニーカーを履いてたの(笑)
それが すご~く小さく見えて ライブ中もずっと気になってて。。。

で その手洗い場でも まだその衣装に 青いスニーカーで 現れたので
思わず 『靴 きつくないですかー?』って言ったという。。。

光ちゃんは 『えっ?!』って ちょっとびっくりした様子だったので

私が 『あっ、あのぅ~ 靴が すごく小さいと思ったんですけど・・・』 

光ちゃん 『そんなこと ないよ』 と ぶっきらぼう(-.-)  

おおーっと これでは 会話が終わってしまう!!


私 『あの、、握手してもらっても良いですか?』 と 両手を差し出すと
光ちゃんも 『あ、いいよ~』 と言って 握手をしてくれたよ!! (キセキ
(わぁ~ 光ちゃん 優しいんだ!って思った)

私 握手しながら 写メも撮らせて欲しいなぁ・・・  でも携帯は 今ポケットに入れてないしなぁ・・・
とか あつかましくも そんなことまで考えてたり(^^ゞ



夢は そこで終わったんですけど、

でも せっかく光ちゃんとお話したり 握手をしているのに
その 実感があんまりないというか、、、
実体験がないからか、 例えば 良い匂いがしたとか 手の感触が温かかったとか
全然ないの。。。ちょっとそこが残念なんだけど

でも なかなか オイシイ夢でした

シチュエーションがもう 無茶苦茶でしたが(^^ゞ

なぜに 青いスニーカー?
なぜに 小さい靴?
そんなコンサート終わりで ひとりで無防備に洗面所へ来ないってー 

ほんで 私も もうちょっと違う言葉あっただろうに、
「ライブ お疲れさまでした!」とか 「素敵でした!」 とか ねぇ
なのに「靴きつくないですか?」やって(笑)  
夢が 覚めてから 『アホやーん 私』って


夢の中のこととはいえ、 光ちゃん、失礼の数々 ホントにごめんなさい(^^ゞ (笑)


オリスタさん 楽しい夢をありがとう(^^)
30周年おめでとう!
これからも KinKi Kids を ごひいきに お願いしま~す!!

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:44  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
