2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

よっしゃー KinKi きたー!!

KinKi Kidsニュ-シングル
『スワンソング』10月28日発売決定!!

KinKi Kids29枚目のシングルの発売が決定です。
どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた
松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!

■完全初回限定盤:JECN-0203 \1,000(tax in) ★CD(全3曲+Backing Track1曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

■通常盤:JECN-0204 \1,000(tax in) ★CD(全3曲)
☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影



とにかく よかった よかった~~ ホッ(*^_^*)


スワン→白鳥? 作詞の松本さんが スワンをどう表現してるのかな? 興味深いです

KinKi流エバーグリーンポップスって・・・  わかるような わからんような(笑)

けど “懐かしいメロディ”“儚さ・ひたむきさ”“疾走感”という キーワードを見ると
KinKiらしそうな感じやね♪

music.jpのCMソングにもなってるそうだから
CMの方も また新バージョンはじまるのかな? こっちも楽しみー●●

・・ちょこっと追記・・
アルバムも ありますよーに 

・・・もひとつ追記・・・
年末の予定を早くお知らせくださいませ

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:31  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★きたね~

なんか まだまだ 光ちゃんソロモードやから

あ きたんやー

くらいやったけど(笑)KinKiも活動開始やねー☆

光ちゃんソロ横アリにジャニさん来たんは グループの打ち合わせやったんかな?
ソロでは サンチェさんとやってるかんじ やもんねー。

うちは 光一さんみれたら どっちでもうれしいやっ(笑)
きらきら |  2009.09.17(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

KinKi きたよ きたよ~~(笑)

けど まだまだ ソロコンまっ只中やもんねー
私の中では もう終わっちゃったぁ・・・ な感じなんで
KinKiのシングル報道に 踊ってる私です(^^ゞ

ひとことで KinKi活動開始!つっても ファンの思いは 様々なんだよねーv-392

ジャニさんの 横アリ訪問・・・気になるね(^^)
グループのことのような気もするし
来年のSHOCK(舞台)のことかな?とも 思うし。。。

新曲のプロモーションや 年末にかけて TVでもたくさん 素敵な光ちゃん見れますよーにっ!!
ぴあの★ |  2009.09.17(木) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
