2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

9.9.9

今日は 9並びの日ですね~  だからなんや?っちゅう話ですが(^^ゞ

なんか 記念かなーと思って 久しぶりに書いてみます

前回の記事 『夢心地』 から 約10日間、、、

夢の世界から おもっきし 現実にひきもどされて テンションのあがらぬ 毎日

大阪コンのレポもどき? も書かなくちゃなー とか思いつつ

なんだか 毎日ぼーっとしてしまってます(^^ゞ



光ちゃん、剛くん 情報がいろいろ入ってきてますね~

(書いたものの あまりにも長かったので 隠します(^^ゞ
↓↓このあと 光ちゃん、剛くん、KinKi の話題書いてます↓↓)


【More・・・】


まずは 光ちゃん 鈴鹿F1参戦 おめでとう!!     
って書くと 光ちゃんがドライバーみたいですけど。。。   (お友達さま 情報ありがとね)

正しくは  
『F1日本グランプリ前夜祭を堂本光一さんと楽しもう!』
10月3日土曜日の夜にグランドスタンドで開催される前夜祭では、解説付きの予選のダイジェスト放送、モータースポーツジャーナリストによる日本グランプリ仕様F1マシンの解説など、決勝前夜にふさわしい様々なイベントを開催。
さらには大のF1フリークで、新聞・雑誌等でF1の連載をされているタレントの堂本光一さんをスペシャルゲストに迎え、ファンと一体となって土曜日の夜を盛り上げます。
●堂本光一さんは、引き続き日曜日に開催されるイベントへの参加も予定されています。


だそうで。

もう 光ちゃんには 願ったり叶ったりのお仕事~  良かったね光ちゃん!!

F1のお話しをしても うちらみたいに 「え~~っ!」とか「長い~~!」 とかは 
決して言わない 車大好きなお客様が 相手だから
心おきなく たっぷり 語ってきてほしいと思います(^^)

スポーツニュースか本選の放送で ちょこっとでも おこぼれ頂戴できればいいなぁ~
フジテレビさん そこんとこ よろしく!!

それにしても 鈴鹿サーキットのHPにある チケット価格みて 驚いた~
良いお席になると 6万、7万するんだねー うひょ~~~




それから 剛くん

お帽子つくったり CD作ったり・・・ (今日は『RAIN』の発売日ですね)
なかなか アクティブですな~

こないだ 新曲のPV見たけど・・・ うーーん、今回のはあんま好きじゃないねんなぁ。。。
なので CDは 保留です(苦笑)

それで “堂本剛”名義のシングル発売するのに
“ENDLICHERI☆ENDLICHERI” で ライブツアーなんだ(笑)  

どっちかというと “剛や剛紫”よりも ケリーさんの曲の方が 好きなので
日程がよければ 一回ライブ行きたい!って思ったけど
ハガキよく見たら 大阪 無いやん   はいっ 残念ー

11月終わりまで ツアー続くみたいだけど
今年の年末 KinKiコンは どうゆう日程かな~?
これも ぼちぼち情報あがってくる頃よね



ま、 その前に 緊急DVD だね   

我が家のケーブルTVのおかげで DVDからの PV見ております
♪硝子の少年 は カウコンからのPVでした
いつもとちょっと違うよな~と思ってたけど
こんなダンスしてたのねーー (記憶があやしい・・・) 

ライブ以降は イントロの 特効“バーン” が 耳に馴染んでしまってて
たまに CDの「♪硝子の~」 を聴くと “バーン”が無くて
物足りなさを感じるときが あります(笑) (←余談です)

とにかく DVD楽しみってことです   強引にまとめちゃった




久しぶりに 書いたので あれもこれもと 内容がとっちらかってしまいました(^^ゞ


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

★拍手コメントくださった Rさんへ

わぁ~~い 初コメ ありがとうございます!!
先日は 初めてなのに仲良くおしゃべりさせていただいて ありがとうございました
楽しかったぁ~~!! “うるさい”なんて とんでもないですよ(^^)
早くまた 光ちゃんに会いたいですね!!
 
ぴあの★ |  2009.09.11(金) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
