2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

夢心地♪

30日 昼、夜公演 行って来ました♪

昨夜は 帰ってから 疲れと コンサートの余韻とで しばらく放心状態(-.-)、、、、、

感想は とても ひとことでは 言い表せないのだけれど・・・




超 楽しかったーー!!   ←おもっきり ひとことやん (笑)

MCでの ドSキャラ ますます強くなってる? 
お約束の親バカ~ (たしかに パンちゃんは可愛い!)
そして 三十路をむかえて ますます 光ちゃん自身が可愛いくなってるー!!
歌声がのびやか!
ダンス とくに 群舞の綺麗さに みとれた!

そういうこと すべて ひっくるめての 『楽しかったー』 なのです

アルバムタイトルのツアーじゃないから ある意味 “なんでも有り”で
お客さんを “喜ばせる、楽しませる” に徹した コンサートだなぁと 感じました♪



そして 昨日は まるっと一日 eikoさんとご一緒させてもらって(^^)
“eikoさんブログ”の お友達の方とも たくさんお会いすることが出来て 嬉しかったです

昼公演のチケット譲っていただいたお友達さま、
そして昼公演いっしょに座ってくれたお友達さま ありがとうございました!
めちゃくちゃ 楽しめました(^^)v

5月以来のきらきらしゃん、 1年ぶり?の晴空しゃん、まあこしゃん たちにも
会えて 嬉しかったよ~~~
また 会おね!!!


今朝は かすかに喉の痛みと 足の筋肉痛が・・・(足の痛みは明日ピークきそう。。。←歳だ) 
だんだん右腕も痛くなってきたし(苦笑)
どんだけ 運動不足や っちゅうの。。。
でも これも コンサートの余韻だなぁ(^^)

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:37  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

初コメです☆
こちらこそ昨日はありがとうございました♪♪♪と~っても楽しかったですね!!ますます光一くんが大好きに♪♪私大丈夫でした?始まっちゃうと静かに見ちゃうので心の中はめちゃめちゃ楽しんでるんですけどねまた次回お会いできればいいですね☆
ゆか |  2009.08.31(月) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

わざわざ、お礼のコメありがとうございました~
楽しんでもらえたようで良かったですv-238
今回は挨拶程度しかできなかったですが、お会いできて嬉しかったです。
次回、また機会がありましたらよろしくお願いします♪
公演後にお会いできた奇跡を信じてv-218
はな |  2009.08.31(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

★よかったね~

ぴあのっちも、沢山のかたにお会いできたんやね~
私も、色んな方に会って コンとともに刺激的な日でしたヽ(^o^)丿

なんかまだ夢見心地やね~

またゆっくり会いましょうね!!
きらきら |  2009.08.31(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

★ゆかさんへ

昨日は ホントにありがとうございました!
私こそ大丈夫でしたか~(笑) 迷惑かけなかったでしょうか・・・i-229
光ちゃんコンって じーっと見入っちゃいますよね(^^) 
引き込まれるっていうかv-353

また 機会があったらお会いしたいです~☆
お仕事も頑張ってね(^^)
ぴあの★ |  2009.08.31(月) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

★はなさんへ

昨日は ありがとうございました!
あの 空間にいられたこと 本当に良かったです☆
はなさんと eikoさんのおかげですm(__)m
また機会があれば お会いしたいです(^^)

公演後 あんなに人がたくさん居たのに
またお会いできたのは ホント奇跡ですよね~v-352
ぴあの★ |  2009.08.31(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★きらきらさんへ

eikoさんに便乗して お会いした って感じでしたが(^^ゞ
みなさん 素敵な方ばかりで
私も きらきらしゃんと同じように 刺激的な一日になったわ~

きらきらしゃんにも 久しぶりに会えて 良かったー(^^)
ほんと 今度また ゆっくり会いましょ~!!
ぴあの★ |  2009.08.31(月) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

★\(*^▽^*)/

わあっおぉーーーコメ賑わってるぅーーー(*^▽^*)/
今回は奇跡席座らせてくれてありがとうー☆
一緒に行った公演楽しんでもらえてて嬉しかったっ!
私も凄く\(*^▽^*)/
また年末次はKinKi♪で楽しもうねっ♪
昨日寝たの2時半(*≧_≦*)なんか寝れなくて。。。
うぅ~ちゃんは夜行性だからいつも起きてるのに
昨日は私ほったらかしで寝てたよーーー(*≧_≦*)
1人寂しくボゥ~と。。。
eiko |  2009.09.01(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

eikoさんのお友達 みんな優しいから~
ここにまで コメントくださって ホント嬉しい(^^)

28日は 奇跡席で 一緒にめちゃくちゃ見たかったけど・・・
でも 楽しんでもらえたなら 良かったわv-221
またいつか 奇跡席が当たると信じてー☆☆☆

次は年末のKinKiコンかな~(^^) 楽しもうね!

コンから帰ると 眠れないよねーー わかる!!
それも 大阪全ステ♪ だもんね(^_-)
お疲れ様でした!! 
腰 というか 体 大事にしてね

うぅ~ちゃんi-229 自由でいいな~~(^^) 
ぴあの★ |  2009.09.01(火) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

今回、私は1日目昼のみだったから
会えなくて残念でした。

でもまた大阪行くで~v-355

その時は会えるといいねv-392

今回のコンで
きらきらたん・晴空さんと初対面!
eikoさんと再会したけど・・・

ぴーたんいなかった・・・v-409
こーま |  2009.09.04(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

★こーまさんへ

そうなんよ~ 28日どうしても行けなくて・・・(^^ゞ
行ってれば こーまたんにも会えたはず。。。残念i-241

でも きらきらしゃんや晴空しゃんと 会えたみたいで 良かった~(^^)


 「また大阪行くで~」って言ってくれて 嬉しいわ~!!

光ちゃんも “近いうちに” みたいなこと言ってくれてるし
次の機会 会えるといいね!!
ぴあの★ |  2009.09.05(土) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
