2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

楽し(^^)

今日は久々にeikoさんと会って 大阪コンのチケ 受け渡ししてきました

スタバでお茶&おしゃべり

パウンドケーキと “マンゴーなんたらかんたら~” を飲んだんだけどねー
喋るの夢中で また写真撮るの忘れた(^^ゞ
(ってか、“なんたらかんたら”って…スタバのスタッフさんに怒られるね)
でも美味しかったですよ~(^o^)


うちん家のゴタゴタ話や 仕事の事など 聞いたり 聞いてもらったり…

もちろん 光ちゃんコンの事もね

印象的だったのが eikoさん行きつけの胃腸外科のお医者さんのお話。
「明日仕事行くの嫌だな~」とか思うのじゃなく 「明日行ったら 何しようかな~?」とかって
楽しいことを想像するように。 っていう ポジティブな考え方しなさいという お話
私もネガティブ思考だからね~
そう していけるようになりたいなぁと 思いました

色々話せて 楽しかったぁ~

腰 少しでも良くなるといいねー☆



話は変わりまして

明日は(日付け的には今日ですが)
先月亡くなった 義父の四十九日の法事です

親戚いっぱい来るじょ・・・
はぁ~~ 気ぃ重・・・

でも 明日のりきったら 光ちゃんコンが待ってる!!(←ポジティブに考えてー)

よしっ 頑張んべ~

EDIT  |  02:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)/

会えて良かったわ\(*^▽^*)/
色々話聞いてくれて嬉しくスッキリ!
外科の先生の言う通りポジティブにー☆
うぅ~ちゃんにもありがとう!喜んで食べてるよ!
(*^▽^*)/
ホント今回はチケットありがとうねっー☆
大切に使わせて頂きま~す(*^▽^*)Vvv
eiko |  2009.08.23(日) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

昨日は楽しかったね☆

うぅ~ちゃん 食べすぎ気をつけてねi-277
写真集 本気でどう?(笑)

28日は しっかり目立って(迷惑かけない程度にだけどi-236) 
お手フリしてもらえるように!
あわよくば MCで いじってもらっちゃえ~!(笑)
私の分も 光ちゃんに声援 届けてきてね(^^)

30日 よろしくですi-87
ぴあの★ |  2009.08.23(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
