2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.15 (Sat)

Mステ♪

昨日のMステ♪
たしかいつもMステ内で music.jpさんのCMが流れるよな~と思い
録画しておいたら

お目当てのCMは流れなかったですが
思わぬところで キンキちゃんが!

Jrくんたちがゲストで 先輩たちの夏ソングのメドレーを歌ってる中に
♪ジェットコースターロマンス

後ろの 大画面に当時のキンキちゃんたちも映ってたー! うぉー!
ジュニア見るより 後ろの画面ばっか目がいっちゃうやん(^^)
あとからリピして見たら Jrの子二人ブルーのロングジャケット着てたのん
あれは キンキの衣装のおさがり? 違うかな~?!

途中で水が降ってくる演出だったんだけど
パンツ一丁なチビッ子たちが 雨の中 走りこんできて
床が滑るから 何人もこけてて(^^ゞ
みな一生懸命で 可愛かったけど~~
チビッ子はもう 誰が誰やら さっぱり・・・ ついていけなくなりました
(あ ヴァンパイアのドラマに出てる子だけは わかりましたです)←ドラマちょいハマってマス(^^ゞ

後ろからパンツ一丁で登場してきたチビっ子たちは 事務所は入りたてかな~
ジャニーさんお得意の
『You 夏休みだし、テレ朝へ遊びに来ちゃいなよ~
『You テレビ出ちゃいなよ~
な 感じかね(^^)


これだけかと思ったら
ユニット企画で
なつかしのJ-FRIENDSの映像も流れたー
♪Children's Holiday 
パーマネント光ちゃん(*^_^*)

キンキがゲストでない時も こうして
たま~に 映り込んでるからね~
Mステ あなどれませぬな


そしてそして お目当てのCM
ようやく夜中の関テレにて 捕獲成功!!

前2作を見てて「i にもドットあるのになぁ…」って思ってたら
なるほど 配置変え とはね(笑)

ちょっと照れ笑いをうかべながら言う
光ちゃんの『合体!』もツボ~

合体して i (愛) だなんて  
なんとキンキファンのツボを得てらっしゃるぅ~


さてさて ソロコンW初日  それぞれ もうとっくに終わってると思いますが・・・
どやったんかな~?


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:47  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
