2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

Mステ&VVV6

【タモステ

光ちゃん、髪切って サッパリ かわゆい

両さんと並ぶと 一段と 小っちゃ

「キンキキッズです」って言ってくれたり
曲紹介ん時とかも なんやかんやと絡んでくれて
光ちゃんもニコニコ  ちょっとはリラックスできたかな?
慎吾ちゃん あざーっすm(__)m

だ~けど 曲前トークは ちょい微妙な空気ながれた・・・?!

Mステブログとか 読んでたら
てっきり パンちゃんのこと言うのかと思ってたよ

昨日は メイサ嬢が一緒だったから その話になるの仕方ないっか・・・

でも メイサちゃん、そんな嫌そうな顔せんでも・・・(笑)
まあ初出演で緊張してたんやろね


☆歌 ♪妖~あやかし~
光ちゃんて 緊張が声にモロ出ちゃうから
こっちも緊張したー
ダンスもしてるしね

最後の千手観音のとこ めちゃ綺麗だった

Mステ もう一週出て欲しかったな
歌番組って あと HEY!×3だけでしょ。
うたばん 今回は出ないのかなー。。。


【VVV6 東京Vシュラン2】

相手に青田さんもいるのに
完全に  『堂本光一接待企画』 みたいになってましたけど(笑)

岡田くんも 「F1エンジンの音に例えると~?」って
光ちゃんの喜ばせ方 ツボ得てる~(笑)

光ちゃん、リアクションの数々 よく頑張ったなぁ~

厚切りのタンを ちょびちょび食べるの 光ちゃんらしい

光ちゃんファン的に言うと デリー&バリー企画は いらないょ (健ちゃん ごめんね)

こういうふうな 普段出ない番組に出るのもいいね!
TOKIOの5LDKとかにも 出て欲しいな

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

関西の方でも music.jp CM もうやってるのかしらん?

晩7時まえの SMAPの CM録るのに 長めにCM録画してんけど
入ってなかったわ。。。
SMAP CM かっちょええ~~


さ、そろそろ から騒ぎ から騒ぎ
光ちゃん 恋愛トーク 大丈夫かいな?! 

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:50  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
