2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

わきゃ~~(*^_^*)

昨日のブログアップしたあと フラゲしてきた通常盤2枚 封をあけたですよ。 

めためた かわええ~~~ ツーショ

これかぁ。。 みなさん ブログに 載っけてたのは。
私てっきり 雑誌に載ってるんだと勘違いして 「見にいかなきゃ!」って思ってたー
ここに 入ってたのねー 
ズームインがどうこう ぷいぷいがどうこう て言ってないで
早くCD見りゃ良かった(笑)

これが 噂の パン様ですか?!
めっちゃ 可愛すぎるー
んでまた パンちゃんを抱く光ちゃんの手が優しいこと~~
ち ち ち チワワになりたい。。。。。

この写真だけで 何時間でも見てられるよ(*^_^*)

もっとキメキメの写真が付くのかと思ってたけど
意表をついた特典さんきゅ~  光ちゃん&JEさん GJです


あとは CDを聴いた感想ちょこっと。↓↓


【More・・・】

【妖 ~あやかし~】
ラジオで聴くのとは やっぱ大違い 
いろんな音 声 聴こえてきて 深いっす。
どんどん 好きになる感じ

【Awaken Yourself】
光ちゃんが言うように たしかに「オラオラ~~」な感じ(笑)
初めて聴いた瞬間から 「これ好きーー!」って(^^)
私の大ストライク曲です!!
なんか すごい声に勢いある!!

【Falling -2009-】
ほほぅ~ こうなるのか(笑)
“大人になりました” な感じ。 
こっちのアレンジも 嫌いじゃないです。 
というか 全く別のものとして 楽しめる曲
どんな ダンスするのかな~

【Peaceful World -2009-】
これは また 壮大ですねー
SHOCK のエンディングかぃ!って思うほどの。
ゴスペル調のコーラスでどんどん盛り上がっていくとこ
いつも胸がきゅ~~んっ てなります

J-webのメッセージでは 光ちゃん けっこうぶっきらぼうに書いてたけど
ディレクターさんが「リアレンジしたから入れてみない?」って もちかけたのも
この曲が 良い曲だからだもんね♪
そして 今では 貴重な 光ちゃん作詞だし(^^)
これからも大事にしていってほしい曲です
コンで これ やるかな~?

【妖 ~あやかし~ Backing Track】
私KinKiの曲とかでも Backing Track って大好物なんですよねぇ~
色んな音聴こえるし 自分も歌えるし(^_-) カラオケ大好き!
この曲女性以外 全部光ちゃんコーラスやねんね。わーすごっ!
これから色んな声堪能できそうです  ごちそうさまです(^^)



いったいどんな コンサートになるかねぇ~
ひゃぁ~ 楽しみだわ☆


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  10:34  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

パンちゃんとのツーショヤバイですよね☆★☆
光ちゃんの優しい顔、優しい手、ツボだらけです!!!
ホントパンちゃんになりたいと何度思ったか(>_<)
どれだけ眺めててもステキと思えますね~
車の中で封を切ったのでかなりあやしい人になってたかもしれないです↓↓
光 |  2009.07.29(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ほんと ヤバイね☆
光ちゃんの あの優しく抱く手で
普段 どんな風に パンちゃんと遊んでるのかなとか
妄想・妄想~~~
見飽きないね(*^_^*)

あっ 車中で開けちゃいましたかー? それは かなり ヤバイお顔だったんじゃぁ・・・(笑) 
私も 写真みたとたん 「うわーっ!」って叫んだもん。
CDに 注意書き しといてほしいよね
【可愛いすぎるので 取り扱いにはご注意ください】 って (笑)
ぴあの★ |  2009.07.30(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
