2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

フラゲ♪

あやかしジャケ写

さぁ 気持ち きりかえて (って、もうとっくに変わってるけどねー) 

あやかし様 祭りに とつにゅ~~!!

あやかし様CD フライング ゲットントン してまいりました
   いつも 写真の映りが悪くて すみませぬ(^^ゞ
   (腕も悪いが 携帯も古いので・・・)


あれっ? 2枚じゃねーか!って?!
初回限定盤は アマゾンさんで 頼んだので 明日届くハズ。
DVD付きのは いつも ちょびっと お安くなるからね(^^ゞ

でも 全部アマゾンだと フラゲできないし・・・とか考えて
通常盤は地元で。

まだ 封をあけてないので 今から堪能したいと思います


今日は 朝から 一生懸命ズームイン見てたのに
やらなかったよね (うっすら居眠りの間に やっちゃった?)

夕方 届いたメルマガさんからの情報では 日テレでは放送されたとか。。。
ローカルの時間だったってことか・・・  
関西は もう 明日はやらへんよなぁ

明日の おもいっきりDON に期待しよ。 生出演なのかしらん?!
〔我が家のごたごたで イマイチ情報にのりきれてない 私です(^^ゞ 〕


あちこちから聞こえる 光ちゃんちの わんこ話
ほほえましいなぁ(^^)

“パンちゃん”を あやす光ちゃんの姿 想像するだけでニヤけます(^^)

もともとお母さんが飼うためだったのを 光ちゃんが取ってきた って雑誌に書いてあったけど
光ちゃんがツアーに出たり 家を長期で空けるときは
きっとお母さんに 預けるだろうし
普段はそっけない光ちゃんでも
わんこを介してお母さんと光ちゃんとの会話も増えて 
お母さんも嬉しいんじゃないかな~

二人ラジオの時にでも “うちの子自慢大会”やっちゃいなよー(笑)


あ、それと J-web あやかし特設サイトの メッセージ
ちょちょー 光ちゃん、 正直すぎやって(^^ゞ
ま、 そういう所が 好きなんだけどね~


さっ これから CD開けて そのPeaceful World 聴いてみます♪

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
