2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

記念日

   ☆7月21日☆
   KinKi Kids 
CDデビュー12周年記念日



我が家のごたごたで
しばらくテレビ見れてなかったし
気持ちも わさわさしていたのですが
先日の堂本兄弟を見て かなり潤いました 

アリスのお二人の会話のやりとりを見ていると
KinKiの二人と かぶって見え、 
30年後のKinKi二人は こうなってるんじゃないか とか
60歳になっても う○ちの話でもりあがれる二人でいて欲しいなぁ とか
そんな事を考えながら 見てました

これからも KinKi Kidsの二人が 健康で 素敵に活躍できますように・・・

KinKi Kids forever☆




そして 余談ですが

7月21日は・・・自分の誕生日でも あるのです えへっ

〔※21日夜追記 : 『拍手、お祝いコメント ありがとうございます』 〕

【More・・・】

えーっと このさいカミングアウトしますと・・・ 
40歳になります  あちゃー(^^ゞ 
なんと精神年齢の低いこと。。。 なんともオハズカシイですが

年齢も年齢だし
最近の ごたごたもあって
誕生日を祝うという感じは まったくないです

というか 
ついさっきまで すっっっかり 忘れてました
(ということは KinKiの記念日も忘れ・・   こらっ

こんな私ですが

これからも 私なりに KinKi Kidsを 応援していきたいと 思ってます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:52  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうございますvv
今年はぴあの★さんにとって節目の年なんですね♪
この1年がぴあの★さんにとってステキな年になりますように★
KinKiと同じお誕生日なんていいなぁ~
光 |  2009.07.21(火) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

ありがとうございますm(__)m

光さんも ブログの友達も みんな一緒に
ステキな年にしていきたいですねー☆

KinKiと同じ誕生日 私も嬉しい けど
当の本人たち それほど気にしてないところが・・・ね(笑)
ぴあの★ |  2009.07.21(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
