2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

あやかし

今日は どんなもんヤ!で  『あやかし』 初オンエア

そして 明日14日は PV解禁らしいですぞ~~ (JEサイトさんより)
例の ハンチング帽PV ですね(^_-)
WSで紹介あるのかしらん?楽しみ~~♪

HEY!×3は 8/3放送だそうで。

“堂本”でも 歌ってほしぃょ。。。(←こんな時だけ きくPにのっかる

15日は 月刊Songs 発売

19日は 少年倶楽部プレミアム だね (これは実家へ予約しに行かねば!)

とりあえずは こんなもんですか?
なんか ぬけてるかなー
今週から だんだん忙しくなりそう (^^)v

        ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


昨日 行った近くのスーバーで。

レジのお姉さんに
「2千円以上なので あちらのサービスカウンターで
くじ 引けますよ」 と言われ

何が当たるのかも判らぬまま・・・

言われた通り スピードくじを 引くと

結果は

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・


ハ ズ レ(>_<)




ま そんな簡単にゃぁ~ 当たらない(^^ゞ


で、ハズレでも残念賞があるらしく

『箱の中から “好きな物一つ” 選んで! 』 と 言われ

わ~ぃ!何もらえるんやろ~~~? と 箱の中を見ると



箱の中 一面 紫色だったー


うまい棒
『うまい棒めんたい味』

こればっかりやないかーぃ!! 選ぶ余地なしやん(笑)


いやいや、 うまい棒は 美味しいから 嬉しいけどね(^^)

あの言い方やったらなんか もっと種類選べるんか と思うやん

思わず箱の中見て 笑っちゃった

本当はもっと種類があったんだろうけど
もう夕方だったから これしか残らなかったんだろうね~~



ま、ま、いいねん いいねん  はずれ上等!

こんなとこで 【運】 を使い果たしたら あかんあかん(笑)

【運】 は こっちの方で使いたい!

ソロコン当落 まだかな・・・


       ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして
昨日の 堂本兄弟 楽しかったーー!!  ←これだけ?(笑)

たぶん ツボは みなさんと同じだと・・・(^^)


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:45  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
