2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

たもさ~ん!

昨日の「いいとも!」 でも 報告があったそうですが、
Mステを録画してたのを見たら エンディングで
「来週お休みして 人間ドッグと白内障の手術をする」と 。

へぇ~タモさんも 白内障なんだ

なんか今ブームなん?て思うぐらい 周りでも“白内障”って聞くなぁ。
自分がなったから その言葉に敏感になっちゃってるんでしょうけど。。。

タモさん 両目なのかな?

まぁ手術して次の日には眼帯取れるから
手術自体の体への負担は軽いけど
私の場合 目が馴染むまで 頭痛とかあったので
お休みが一週間だけとは。。。(>_<)
復帰後も しばらくは辛いかも~

無理しないでね タモさん!!
そして手術頑張って!!

人間ドッグも受けられるそうで
何もなければいいですねー
いつまでも 元気でいてもらいたいです


で、
Mステといえば・・・
光ちゃんは いつタモステに ご出演かしらん?
24と31日 2回出て欲しいけど  
今は 若グループ推しだもんな・・・

      
EDIT  |  11:22  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

タモリさんの話ビックリですね。
白内障って聞いてぴあの★さんのコ思い出しました・・・
手術と人間ドック無事に終わり復帰されること祈ってます・・・
光 |  2009.07.11(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★光さんへ

そういえばタモさん ほとんどお休みしたこと無いですよね~

ほんとに 手術と人間ドッグ無事に終えて 元気に復帰してきてほしいです!

同じ時期の手術だから なんか “ひとごと” とは思えなくて・・・(^^ゞ
ぴあの★ |  2009.07.11(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
