2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

初聴き♪

来週 13日のどんなもんヤ!で  あやかし フルO.A. !!
よし きたー!!  いよいよやね!!

タイミングのよい ABC放送での どヤ!復活が ありがたいわ~(^^)

時間帯が遅くなって(ABCで聞けなくなって)からも 雑音ざーざーのを
なんとか 聞けてたのですが・・・

最近 目の手術した頃から 早寝のために ずっと ラジオは おあずけしてて。


今週から どヤ!(ABC)復活記念で 聞いたてみたら・・・

あいかわらずやね~~
この ゆる~~~~くて くだんね~~~~感じに 
思わず笑っちったぁ
かすかに 『これで大丈夫なんか?』とも 思うケド  



来週の 光ちゃんラジオも楽しみだけど 
二人ラジオも 楽しみにしてるよー


で、 ラジオを録音したりするのに MD と
光ちゃんのTV祭りのために DVD-R を たんまり買ってまいりました

某 家電量販店さんから来た カード会員へのチラシに
『2千円以上お買い上げが条件の 粗品引換え券』 が入っていたので
MDとDVD-R 2千円以上のお買い上げして もらってきちゃった
リラックマグラス 
りらっくま のグラス4個セット

グラスの後ろ側には ド真ん中に Josh…って しっかり社名がはいってますけど
りらっくま なかなか かわゆいねぇ

このグラスで アイスコーヒーでも飲みながら (お酒は飲めないのだー
早く あやかし 聴きたいなぁ・・・

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:06  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
