2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

文字は大きくお願いします(笑)

昨日 スーパーへ買い物に行ったついでに
本屋で ドル誌(6月発売のやつね) やっと読んできました 

どヤ!の連載も無いし 最近はもうすっかり買う気なっしんぐです

“読んできた” と 書いたけど 実際は “見てきた” が正解かな(^^)

手術後に何度か通った美容院では 待ち時間に週刊誌をなんとか読めてたので
いけるかな~?と思って 読んでみたけど
ドル誌の文字は 小さっ!! 
とくにW.U.かな?小さくて(^^ゞ
老眼みたいに 本をすごく離してみたり 目をしかめたり したけど
解読不可能(笑) 
こないだまで軽々読めてたのに 自分が情けなくなるわ・・・

手術前に使ってた眼鏡、今は度数が合わないのだけれど
それをかければ 無いよりはマシだったかも?!

で、あきらめて お写真だけ拝んで 帰ってきました(^^ゞ
ビジュは お二人とも良いですね~

光ちゃんはとくに W.U.さんのノースリーブ姿がグッときましたです

と いうてる間に 次のドル誌 発売になるよねー
こんどは ちゃんと読めるように対策していかんとなぁ
眼鏡 つくるつもりだけど間に合うかな?!



今日 お昼からのお仕事 すんだら
ひさしぶりに 金曜、土曜 お休みだぁーー\(^0^)/

では 頑張っていってきます!


テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:14  |  KinKi Kids  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★(*^▽^*)/

良かった!回復に向かってて\(*^▽^*)/
この前母に会った時片目が見えなく白内障て。。。
このままだと失明するから早く手術て言われ
怖いから悩んでたわ(*≧_≦*)
結構なってる人多いのかもーーー
早く手術するように言っといたけど。。。
ぴあのさんの経過見てるから少し安心かなっ(*^_^*)ゞ
eiko |  2009.07.02(木) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

★eikoさんへ

ありがとう! ご心配おかけしましたm(__)m

あらら~ お母様もv-405

“白内障”って病名がついてるけど 
年を重ねると 皮膚にシミが出来るのと同じように 
目のレンズも自然に濁ってくるものなんだって(←目医者さんのうけうりi-236
だから 自分で気付かないで なってる人結構多いかも!!

お母様の『怖い』って思われる気持ちわかるわ~
でも 手術自体は 痛いとか 怖い器具が見えるとか
そんなこと一切なかったから 安心して手術うけられるよ!と教えてあげて~~ 

ブログでも入院や手術の内容とか 書くつもりでいるんだけど(^_-)
又 なんでも聞いてね!

片目とはいえ 今、お母さん生活不自由やんね・・・
左右のバランス悪いと けっこう危険だから
大事にいたわってあげてねv-290
 
ぴあの★ |  2009.07.02(木) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
