2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

気分をかえて

今日からもう7月なのねーーー 早い(^^ゞ

なんやかんやと ごたごたで
ブログのテンプレートを変える ってなことにまで気がまわらなかったけど

今朝 パソコンをたちあげて ふとそんな事を思い
そしたら いいのがあったので 変更してみました☆

大興奮のカウントダウンコン♪があったのが ついこの間のようなのに
どんどん季節は進んでるのですねーー

最近は“目”のことばっか 書いてますが
もちろん もちろん 『KinKi Kids 大好き』 は変わりませんよ~

ブログの方に 書くタイミングを逃してしまったけど(^^ゞ
光ちゃんの ソロシングル発売も めちゃくちゃ楽しみです 

『妖 ~あやかし~』 

なんかすごい“和” な感じがします
平安時代とかの おばけ 怨霊とか・・・
深夜のアニメで こういうタイトルの あったよね たしか。。。(違ったらごめんです) 
和服を着てるイメージなんですけど~   

はたして衣装は?!ダンスは?!
曲もパフォーマンスも楽しみです 
光ちゃん 思い切りやっちゃってくださいネ!

『Falling』 や 『Peaceful World』 の歌い直し&リアレンジは 大歓迎!!
(でも 実は『Falling』 どんな曲だったかどうしても思い出せず(^^ゞ
『Kiss』のDVDを観たです へへっ  
あの雷雨の中 演った曲だというのはしっかりおぼえてたんだけど
もうそのイメージだけで 曲をすっかり忘れちゃってたのです←ファン失格

年齢をかさねて この曲たちがどんなパフォーマンスになるかも 楽しみです!!


でも アルバムは ないのかな~?!

というか。。。

前回のツアーのとき 『mirror』 が出来るまで 
ソロコンしたら?の話が出ても 断ってたと言ってたので

光ちゃんが次にソロツアーをやる時 は また新しいアルバムが出来る時 だと
勝手に思い込んでたよ~~

アルバムがないと ちょっと寂しいなぁ・・・という気もするけど
今までにも 素敵な曲がたくさんあるし
光ちゃんのことだから しっかりお客さんを楽しませてくれるよね~

今度のドル誌で そのへんの所 書いてあるのかな?

あ、そういえば 6月に発売してる 3ドル誌 読みに行ってないわー(←立ち読み前提
まだ 売ってんのかな?! 早よ 行かんとあかんね!


テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:38  |  光一くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
